お食い初め膳は配達なども可。新年からおめでたい席での魚政のご利用を誠にありがとうございます。

 

魚政では毎年、お正月明けの連休にはお祝いのお弁当、折詰、仕出し弁当などのご注文や店内での様々なお祝いのご利用があります。

福岡久留米のお祝い事に魚政をご利用いただき大変ありがたい事です。

 

新鮮な海鮮を中心としたコース料理と共にお食い初め膳のご利用をいただいております。

今月もすでに毎週、店内でのご予約やお持ち帰りの「お食い初め」のご利用がたくさん。

 

過去記事↓

お食い初め膳の順番・やり方 福岡・久留米、魚政で一生に一度の百日祝い、家族みんなで楽しい時間に

お食い初め膳、初節句

魚政の祝い鯛付き!ご自宅で簡単に「おうちでお食い初め膳セット」4,320円(税込) 久留米の百日祝い(100日祝い)に!

魚政で赤ちゃんの生後100日のお祝い「百日祝い」「100日祝い」「お食い初め」を

魚政に「百日祝い』でご来店いただきました。慶事、祝事などできる限り対応いたします。


人気のコース料理

 

冬コース


素敵なご家族に「お食い初め膳」のご利用をいただきました。

 

家族の笑顔を彩る、うおまさのお食い初め膳で家族の絆を深める機会になればと思います。

私たちは、ご家族の思い出作りを支えるために、店内でのお祝いも、お持ち帰り用の膳も、心を込めてご用意しています。

 


あなたの家族の記念日を、うおまさで

 

久留米市でのお食い初めは、「うおまさ」で。

私たちは、お子様の成長と健康を願うご家族の心を大切にし、温かいおもてなしで皆様をお迎えします。

店内でのほっこりとした時間も、自宅でのゆっくりとしたお祝いも、うおまさのしっかり美味しい魚料理が彩ります。

福岡県久留米市の皆様、ご家族の大切な一日を、うおまさでお祝いしてみませんか?

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250