オードブル、鉢盛、仕出しなどのたくさんのご予約をありがとうございます。スムーズな運営のためにご協力をお願いいたします。

 

『お正月のお引き渡しについて』

毎年、多くのお客様からのご注文に感謝いたしております。
この特別な時期に、さらなるサービスの向上を目指し、ご注文の受付、お引き渡しを1枚目画像の通りいたします。

 

『ご注文の方法によって受付場所が異なります』

お客様の便宜を図るため、ご注文の受取方法によって受付・受け渡し場所を設けさせていただきます。


【入金済みのお客様】 ご注文受け取りは、海鮮料理店「魚政」前の茶色テントにて承ります。

スムーズにご注文品をお渡しできるよう準備しておりますので、お手数ですがこちらへお越しください。


【当日お支払いのお客様】

ご注文のお支払いと商品受け渡しは、「さかなやうおまさ」店内で承ります。

商品をお受け取りの際、店内にてお支払いをお願いいたします。


【元旦の駐車場について】

もち吉さんのご厚意により元旦のみ「もち吉」さんへの駐車ができます。

最も注文が集中する元旦、皆様のご協力が必要となります。

ご不便とご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。


 

【お客様へのお願い】

お盆の混雑時を考慮し、受付場所を2箇所に分けさせていただいております。

お客様には、指定された場所での受け取りをお願い申し上げます。

これにより、お待たせすることなく、スムーズに商品をお受け取りいただけることを目指しております。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。お盆時期は、ご家族や親しい方々との絆を深める大切な時間です。

『うおまさ』は、その特別な時期をさらに彩るお料理で皆さまをお待ちしております。

 

 

スタッフ一丸となりスムーズな運営を心がけ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250