年末、お正月の12月31日、1月1日、1月2日は多くのお客様にご来店いただくため、駐車場、店内が大変混雑することが予想されます。

今年も年末、お正月のおもてなしにたくさんの魚政のオードブル、鉢盛、おせちなどをご注文いただき誠にありがとうございます。

魚政のしっかり美味しい魚料理でのおもてなしをお楽しみにしていただけたらと思います。

 

お引き取りの際の特別なお願い

例年、年末、お正月の魚政ではお引き取りの際に多くのご来店をいただくため、駐車場、店内が大変混雑することが予想されます。

 

当日は混雑が予想されるため、当店スタッフがお料理をお車までお運びすることが困難な場合があります。

できる限り2、3名でのご来場のご協力をお願いしております。

 

皆様のご協力で、より良いサービスを

私たち「うおまさ」は、お客様に最高のサービスとしっかり美味しい魚料理で楽しい時間のお手伝いをしたいと願っております。

皆様に気持ち良く、食卓まで安全に美味しく召し上がっていただくまでが務めと思っています。

 

日頃からの皆様のご協力いただき大変感謝しております。

2、3名でのご来場をお願いすることは、お客様にとってもご不便をおかけすることかと思いますが、

より良いサービスのための一歩として、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

スタッフ一丸となりスムーズな運営を心がけ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250