新年おめでとうございます。今年も魚政、さかなやうおまさ共によろしくお願いいたします!

 

新年の挨拶と2023年の振り返りと共に

 

新しい年の幕開けと共に、私たち「魚政」および「さかなやうおまさ」は、皆様への深い感謝と共に心新たな挨拶を申し上げます。

昨年は多くの挑戦と変化の年でしたが、皆様の変わらぬ支持と熱い応援によって、私たちは一致団結し乗り越え、成長を遂げることができました。

お客様一人ひとりの笑顔や温かい言葉が、私たちにとって最大の励みとなり、日々の業務に情熱を注ぐ原動力となっております。

 

2023年を振り返ると、新しいメニュー、地域イベントへの参加など、多くの新たな取り組みを実施しました。

 

デジタル会員やギフトなど「一番頼りになるさかなやさん」として皆様のお役に立てるよう、

ブレずに「うおまさ」らしい取り組みで私たちの思いを伝えていけたらと思います。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

魚政のギフト

 

 

これらはすべて、地元福岡県久留米市の皆様と共に成し遂げた成果であり、私たちの誇りです。

私たちは、2024年も皆様に喜んでいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。

新たな年の始まりに際し、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

2024年に向けてのチャレンジ

 

昨年に引き続き、利便性やサービスの維持のためのデジタル化を推進してまいります。

2023年は改めてデジタル化とアナログの掛け合わせの力を感じた年でありました。

 

デジタルは私たちの持てる力を2倍にも3倍にもしてくれるものです。

もちろんその陰には普段からのアナログ要素が必須となります。

掛け合わせによって私たちのサービスがもっとより手軽に多くの人たちに伝えられることを実感しました。

 

【メディア情報】ニュースウオッチ9に弊社運営の「魚政」「さかなやうおまさ」で導入しているデジタル化の取り組みが特集、放送されました。

 

今年も多くのチャレンジ、企画のアップデートにて皆様のお役に立てるよう、

地域との連携、持続可能なサービスの継続と共にうおまさは前身していきます。

 

福岡久留米の地域の宝となるべく、スタッフ一同頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250