魚政のランチがさらに早く!新営業時間と美味しい海鮮を先取り

 

海鮮料理点「魚政」をいつもご利用いただきありがとうございます。

2024年3月1日から、営業開始時間を11:30から11:00に変更します。

 

この変更は、ランチタイムにおけるお客様の待ち時間短縮や、

より一層のサービス向上を目指しての3月1日より開始いたします。

 

新しい営業時間の背景

 

「魚政」では、現状ランチタイムの混雑により、残念ながら予約のお断りをするケースが増えていました。

また、ご来店いただいたにも関わらず、お待たせしてしまうことがあるという問題にも直面しています。

これらの課題を解決し、より多くのお客様に快適にお食事を楽しんでいただくため、

営業開始時間を30分早めることにいたしました。

 

「魚政」のランチメニューの魅力

 

ランチメニュー人気ランキング2023

ランチメニューご紹介

ランチ

海鮮丼や旬の魚介を使用した定食、久留米魚政の名物である「鯛のあらだき」など、充実したメニューをご提供しています。

 

当店自慢の料理を、これまで以上にお楽しみいただけるようにスタッフ一同取り組みます。

季節ごとのコースメニューもご用意しておりますので、ぜひご期待ください。

 

来店のおすすめポイント

 

新しい営業時間では、より快適なランチタイムをご提供するため、事前予約をおすすめしています。

また、初めてのお客様にも安心してご来店いただけるよう、

店舗のアクセス方法や駐車場情報をウェブサイトで詳しくご案内しています。

 

アクセス

 

今後も特別な日のランチや、日常のちょっとした贅沢に、「魚政」をご利用いただければ幸いです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250