久留米市安武町のデイケア輝雲(きうん)さんのお食事をお作りしています。うおまさ特製のバラチラシ(16人前)の写真です。うおまさには様々なお食事の提供のご依頼があります。

 

デイケアでもしっかり美味しいお食事を

 

デイケアの利用者様に提供する食事は、ただ栄養があれば良いというわけでなく

心を豊かにし、健康を支えるために、見た目にも美しく、味わい深いものをとのご希望から、

毎日のお昼ご飯をうおまさに作って欲しいとのご依頼がありました。

 

安武町のデイケア輝雲さんのお食事をご紹介します。

 

デイケア輝雲さんは季節の行事を大切にしています。

うおまさもデイケア輝運さん方針に力添えしたく、

利用者さんに楽しんでもらえるよう日々のお食事で様々な工夫をしています。

 

今回はひな祭りにちなんで「ひなちらし」をお作りしました。

食べやすいように「漬け」を細かく刻んだ、16人前の立派な「ひなちらし」です。

 

デイケアのお食事にもうおまさの品質へのこだわり

うおまさでは、提供する食材の鮮度と品質に徹底的にこだわっています。

市場で直接仕入れた魚介類を使用し、私たち独自の品質基準をクリアしたものだけが、お食事に使用されます。

利用者様にはいつも最高の味と品質を提供することができます。

健康と安全を最優先に考えるうおまさだからこそ、多くのお客様から信頼を頂いています。

 

デイケア輝雲さま

https://ogou-care.jp/

 

お問い合わせは気軽に

福岡県久留米市を中心に、うおまさの提供するお食事やその他のサービスにご興味ある方は、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

デイケアだけでなく、様々なイベントや集まりでの食事提供も承っております。

うおまさの味を通じて、皆様の大切な時間をより特別なものにするお手伝いをさせていただきます。

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250