明日はランチ営業満席、お弁当、テイクアウト、お持ち帰りともにたくさんのご注文をうおまさにいただきました。

 

うおまさでは毎年この時期になると、節句のお祝いで賑わいを見せます。

うおまさは、海鮮の卸売から惣菜のテイクアウト、多くの幅広いお客様にご利用いただいています。

皆様に少しでも快適に、またはスムーズな運営のためご協力のお願いです。

 

 

混雑の回避と快適な来店のために

3月3日は、家族や友人との集まりで特別な意味を持つ日です。

私たち「うおまさ」も、この日は店内、駐車場ともに大変混雑が予想されます。

しかし、皆様にはこの混雑を避けて、より心地よい時間を過ごしていただきたいと考えています。

そこで、お客様には11時台のピークタイムを避けたご来店をお願いしたいと思います。

 

午後1時以降の空いている時間帯を狙ってのご来店がおすすめです。

 

既に商品をご予約済みのお客様へ

 

  • お支払いがお済みでないお客様はレジで順番にご案内しております。
  • 入金済みのお客様は、近くのスタッフへお声がけください。

公共交通機関でのアクセス方法など

 

下記よりご参考ください

アクセス

 

 

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250