実は!うおまさデジタル会員証にはログインボーナスがあるんです。みなさまご存じでしたか?

 

 

 

目次

 

 

 

 


たくさんの方にご利用いただいている「うおまさデジタル会員証」

 

さかなやうおまさでは「うおまさデジタル会員証」を通して皆様にお得にお買い物を楽しんでいただいております。

すでに多くのお客様にご登録いただいており、お得にさかなやうおまさをご利用いただいております。

 

うおまさデジタル会員証は魚政の公式LINEをお友だち登録いただいている方ならどなたでも簡単に会員登録いただけます。

登録方法など会員証に関する詳細は以前ご案内した下記記事をご覧ください。

 

目指せ!「うおまさ名人」。7月中までに会員になると登録時に500ptプレゼント。福岡久留米さかなやうおまさ、ポイントが貯まる!来店回数で特典がもらえる!会員募集中。

毎日の生活に少しの楽しみをプラス!スマホだから持ち運びの心配がいらないうおまさデジタル会員証。ご使用の際の会員証画面の開き方動画を作成しました!楽しく便利に「さかなやうおまさ」をたくさんの皆様にご利用いただいております。

さかなやうおまさ会員限定メニュー始まっています!毎日の生活に少しの楽しみをプラス。「うおまさデジタル会員証」をたくさんの方に楽しみながらご利用いただいております。

 

 


うおまさデジタル会員証は1日1回「開くだけ」でポイントがもらえる!

 

うおまさデジタル会員証をご提示いただくとポイントがお買い物の金額により200円に1ポイント、もしくは100円に1ポイント付与されます。

たまったポイントは店頭でのお買い物やモバイルオーダーにて1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただくことができます。

 

みなさんご存じでしたか?

実はなんと1円の価値がある1ポイントが毎日うおまさデジタル会員証を「開くだけ」でたまっていきます!!

 

すでにご存知の方で毎日うおまさデジタル会員証開くことを日課にされてあるお客様がなんと100人ちかくいらっしゃるようです!

 

1年365日間、毎日開いたら365ポイント。

1ポイント1円なので、毎日開くだけで1年間で365円得します!

 


ログインボーナスの貯め方はとっても簡単!会員証の開き方

 

ログインボーナスの貯め方はとっても簡単でうおまさデジタル会員証を開くだけです。

 

 

★魚政公式LINEを開く

★赤枠の「うおまさデジタル会員証」をタップ

★ログインボーナスGET!

 

詳しいログインボーナスの貯め方をご説明いたします。

 

LINEを開き、左下のおうちマーク「ホーム」をタップ

ご自身のお名前の少し下にある「検索」をタップ

 

魚政と入力して検索。

魚政公式LINEが出てくるのでタップします。

 

下↓の画面になります。

上下どちらかの「トーク」をタップします。

 

そうすると魚政のトーク画面が表示されます。

 

画面中央にある3本線をクリック

 

「←メッセージ/ご注文→」をタップ

 

赤枠の会員証をタップ

 

ログインボーナスGET!

 


うおまさデジタル会員証でさかなやうおまさでのお買い物をもっと楽しく

 

うおまさデジタル会員になると

いつものお買い物や、毎日のログインでポイントを貯めたり、

貯まったポイントでお買い物したり、

会員限定価格でお得にさかなやうおまさの商品を購入するなどうれしい特典がたくさん!

 

うおまさデジタル会員証を利用してさかなやうおまさでのお買い物をもっと楽しみませんか?

 

会員登録にはまずは魚政公式LINEお友達登録から!

友だち追加

↑「友だち追加」ボタンをクリック

 

その後の会員登録方法に関しては下の過去記事を参考に行ってください!

目指せ!「うおまさ名人」。7月中までに会員になると登録時に500ptプレゼント。福岡久留米さかなやうおまさ、ポイントが貯まる!来店回数で特典がもらえる!会員募集中。

 

会員になるとお得な特典いっぱいです!登録がまだの方はぜひお早めに!

会員証に関しましてわからないことがありましたら、店頭スタッフにお気軽にお声がけください。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250