好評の「うおまさデジタル会員証」。もうすぐ会員数も2400人となり、久留米の日常として「さかなやうおまさ」を皆様にご利用されていることを実感しています。ありがとうございます。

 

6月から開始以来、多くのお客様にご利用いただいて、会員数も2400名突破間近です。

 

多くの皆様にポイントやランクアップ機能など楽しみながらお使いいただいているようで、

魚政スタッフも毎日お客様との会話の一つとして楽しんでいます。

 

現時点での会員ランクを集計しますと・・・

 

  • うおまさ三段・・・2名
  • うおまさ二段・・・3名
  • うおまさ初段・・・8名
  • うおまさ1級・・・100名

 

たくさんご来店いただいてランクアップを楽しんでいただいてるようです。

ありがとうございます。

 

登録方法や魚政デジタル会員証の記事はこちら

 


スタートから4ヶ月。スタート当初から実現したかった会員限定メニュー始まっています!

 

会員証を導入以来、スタンプ、ポイントやクーポン以外でもっとお客様に還元したいと

ずっと実現したかった「会員限定メニュー」を始めています。

 

お得な会員様限定価格のメニュー1つ始めています。

 


「冷凍の鯛のあらだき」を。

8月の29・30・31日の3日間の決算セールで大好評だった魚政の名物「鯛のあらだき」。

テイクアウト以外にも「冷凍の鯛のあらだき」も多くご購入いただきました。

大切な人への贈り物などにご利用されているようで、とてもありがたい話です。

 

会員限定価格で会員の皆様に幅広く利用していただきたいと思います。

 


 

お得な会員限定メニューに興味があり、

LINEでできるうおまさモバイルオーダーのご利用がまだの方には

会員限定メニューを利用するために2ステップ必要です。

 

まずは魚政モバイルオーダーのLINEの登録を

 

下記をタップで登録画面へ

友だち追加

 

メニュー画面の赤枠をタップし、会員情報を入力し登録

 

下の動画にあるようにニュー画面の赤枠をタップすると

会員登録画面に移ります。

 

 

 

 

モバイルオーダーで会員限定価格

 

うおまさモバイルオーダーには

会員様しか閲覧できない会員限定メニューカテゴリーからご注文を。

 

 

ひとまず会員限定メニューのみ注文して、お引き取りの際にさかなやうおまさでその日の

出来立て魚惣菜や刺身と一緒にレジで精算するのも可能です。

 

デジタルとアナログを行ったり来たりして、生活が便利に豊かになればと思います。

 

 

毎日の生活に少しの楽しみをプラス

毎日の生活に少しの楽しみを。新鮮なしっかり美味しい魚料理を。

「さかなやうおまさ」のデジタル会員証でどちらも実現したいと思っています。

 

これからも便利な世の中だからこそできるサービスをお客様とともに考えていきたいです。

 

まだご利用になられていない方は、ぜひこの機会にデジタル会員証をご利用ください。

 

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250