久留米市は、豊かな自然と独自の食文化で知られています。久留米うまいもんづくし定期便で魚政の商品が6月に選定されました。

 

ふるさと納税は、地域の特産品を全国の方々に届け、久留米市をもっとよく知っていただき、

同時に、地元の産業を支える大切な役割を果たしています。


このたび、久留米市の「久留米うまいもんづくし定期便」と

「久留米人気ぐるめ食べ比べ定期便」に魚政の商品が加わりました。

 

以下ふるさとチョイスより

久留米のうまいものを厳選し< 肉・魚・フルーツ >を4回お届けいたします。
みなさまに美味しいものをお届けしたい、その一心で丹精込めて生産に努めています。

◇隔月全4回発送
◇一度のお申込みでOK!!
◇隔月のお届けなので保管場所に困らない

ご入金確認後の翌月より1回目の発送を行います。

 

【定期便12回】久留米うまいもんづくし定期便

 

以下ふるさとチョイスより

久留米のうまいものを厳選し< 肉・魚・フルーツ・スイーツ等 >を1年間毎月お届けいたします。
久留米市の複数の事業者と連携して自慢の特産品をお届けします。
みなさまに美味しいものをお届けしたい、その一心で丹精込めて生産に努めています。
◇月に一度全12回発送
◇一度のお申込みでOK‼
◇月一のお届けなので保管場所に困らない
※ご入金確認後の翌月より1回目の発送を行います。

1月:あまおう約285g×4パック
【有機質肥料】にこだわり、福岡県の【特別栽培】に認証されているあまおう
2月:博多和牛 モモ・カタすきしゃぶ800g
お肉本来の味、風味をお楽しみいただけます。
3月:ジョージハンバーグ5個セット スタミナソース付
お箸でたべられるやわらかハンバーグ。
4月:【and RU-】バスクチーズケーキ 4号
地元の原料にこだわった、優しいバスクチーズケーキです。
5月:上ロース200g、上カルビ200g、秘伝・焼肉のたれ100ml
九州産黒毛和牛の真髄が味わえる上ロースと上カルビのセットです。
6月:まちのさかなやさん魚政の自家製焼魚セット8切れ入
久留米にて40年愛されつ続ける「まちのさかなやさん」ならではの経験と知識を活かし、優れた目利きにより食材を厳選。
7月:マンゴー2~3個約1.3kg
子供も安心して食べられる完熟マンゴー!
8月:うなぎ2尾約350g(170g~190g)
【昭和47年創業魚国】選び抜かれた新鮮な九州産最高級活鰻を仕入れ、耳納連山の湧水でできた【魚国の池】で、最後の最後まで優雅に泳がすことで最高の鮮度を保っています。
9月:【生ラーメン4人前】
創業以来継ぎ足し作られるスープはコクがあり、あとくちがサッパリとした本物の豚骨ラーメンをぜひご賞味下さい。
10月:鍋
久留米産の野菜とだしにこだわり、完成させた「久留米しゃぶはり鍋」鮮度はそのままに、急速冷凍にてお届けします。
11月:甘うぃ(キウイ)3.6kg
甘うぃは、福岡で限定生産されている、大きく甘みの強いキウイフルーツです。
12月:馬刺し 赤身上 150g×2(約300g)
あっさりした中にもほのかな甘味と、馬刺し本来のしっかりとした旨みを堪能できる赤身上馬刺しを是非ご賞味ください。

 


あまおう、博多和牛、ジョージハンバーグ、バスクチーズケーキなど、

久留米市が誇る多彩なグルメを一年間通して楽しめるという特別な企画です。

これらはすべて、地元の事業者が協力して作り上げた自慢の逸品たち。

月に一度のお楽しみとして、または特別な方への贈り物としても最適です。

定期便を通じて、久留米市の食文化を知ってもらい、

訪れる観光客の増加や新たな商機の創出にも繋がります。

 

うおまさの取り組みは、食を通じて久留米市の魅力を広く伝え、

市の更なる発展と繁栄に寄与していきたいと思っています。

私たちは、これからも久留米市の文化と経済の発展に貢献できればと思います。

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250