筑後で愛される商品を取り揃えたオンラインショップ「よかげな」、スタッフコラムにてうおまさをご紹介いただきました。名物のあらだきや漬け丼、ギフトに使える詰め合わせ、デコ寿司など取り揃えています。

 

 

「よかげな」と愛される商品を販売しているオンラインショップ「よかげな」

 

「よかげな」とは筑後の地域の方々から「よかげな」と愛される商品を販売しているオンラインショップです。

 

「よかげな」という単語は筑後の方々はよく聞き慣れた言葉かと思いますが、

筑後の方言で「いいらしいよ」という意味で使われます。

 

↓よかげなオンラインショップ

https://yokagena.com/

 

 

「よかげな」スタッフコラムにてうおまさをご紹介いただきました

 

「よかげな」ではスタッフコラムが掲載されています。

よかげなにて販売されている商品をつくった会社やお店を紹介するコラムとなっております。

うおまさもよかげなスタッフコラムにてご紹介いただきました。

 

↓よかげなスタッフコラムはこちらから

 

うおまさのことはもちろん、よかげなスタッフさんおすすめの商品などもご紹介いただきました。

またよかげなにて販売中の商品もご紹介いただいております。

ぜひよかげなスタッフコラム、ご覧ください。

 

 

「よかげな」にて販売中の魚政の商品をご紹介

 

よかげなでは魚政の冷凍の魚惣菜とデコ寿司をお取り扱いいただいております。

よかげなにて販売中の商品をご紹介いたします。

 

 

名物鯛のあらだきと漬け丼

 

店頭で大人気、うおまさ名物鯛のあらだきと

オンラインショップで1番人気の漬け丼がセットになった詰め合わせです。

うおまさの人気の味を楽しみたい方におすすめの商品となっております。

 

 

 

 

 

大きな焼魚詰め合わせ8切セット

 

大きさにこだわって焼き上げた焼魚を、

最新の冷凍機器を使用し、おいしさそのまま瞬間冷凍してお届けいたします。

うおまさだからこそ作ることのできる「しっかり美味しい魚料理」をお楽しみください。

 

 

 

 

 

おさしみフラワーボックス12個入

 

タイ・まぐろ・サーモンの刺身をお花のように詰め合わせました。

お刺身、サラダ、お茶漬け、手巻き寿司など・・・自分好みでアレンジできる美味しく楽しい商品です。

 

 

 

 

 

デコふーる

 

まるでスイーツのようにかわいいお寿司を10種詰め合わせました。

美味しさと華やかさをぎゅっとひと一箱に。

 

 

 

どの商品もうおまさ、デコ寿司自信作となっております。

遠方への贈り物や、筑後を離れ筑後を懐かしみたい方や、筑後が大好きな方はぜひご利用ください。

 

 

筑後平野から「よかげな」な贈り物を

 

 

よかげなではうおまさやデコ寿司以外にも、筑後で愛される商品が販売されています。

うおまさの商品とご一緒にぜひお手に取られてみてください。

筑後を存分に楽しめる商品ばかりとなっております。

 

 


 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

 

 

アクセス

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

 

 

 

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江、井上まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250