今週は魚介のフレンチ!海老の旨みのアメリケーヌソースを使い、カニカマをアクセントにしたビスクのパスタです。

 

今週のおすすめはうおまさ魚介のパスタ「海老とカニカマのビスク」です。

価格は648円(税込)

 

クリーム生地に海老の旨みと香味野菜などから作った

アメリケーヌソースのビスクをパスタに。

今週のおすすめとして福岡久留米の皆様にご紹介したいと思います

 

過去の今週のおすすめはコチラ

過去の今週のおすすめはコチラ2

過去の今週のおすすめはコチラ3

 

うおまさの魚介のフレンチ

 

フレンチで使われるアメリケーヌソースは、

海老のエキスをベースにした濃厚でコクのあるソースで、

パスタとの相性も抜群です。

海の香りとエビの甘みが口いっぱいに広がります。

 

 

まろやかで食べやすく優しい味に

 

優しい味わいと食べやすさが特徴で、幅広い世代にぴったりです。

海老の旨みを引き立てつつも、クリームの優しい口当たりと軽やかな味わいを提供します。

 

 

うおまさらしく、贅沢に使った大きな海老と

たっぷりのカニカマの塩味がこのパスタを引き締めます。

 

 

冷製のパスタなので、日中はだんだんと蒸し暑くなってきた

この時期にピッタリのしっかり美味しい魚料理です。

 

是非、うおまさ魚介のパスタ「海老とカニカマのビスク」をお試しください!

 

便利なうおまさモバイルオーダーでのお取置きも是非ご利用ください!

お待ちしています!

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250