初夏のアスパラとキスの包み揚げ3個540円(税込)うおまさが今週久留米の皆様に贈る初夏の蒸し暑い時期にぴったりの一品です。

 

お客様に旬の食材やしっかり美味しい魚料理を楽しんでいただくために

 

毎週「今週のおすすめ」と題して旬の食材を使ったお惣菜をご用意しています。

過去の今週のおすすめはコチラ

過去の今週のおすすめはコチラ2

過去の今週のおすすめはコチラ3

 

今回の「今週のおすすめ」は、6月7日から11日の間にご提供する

「初夏のアスパラとキスの包み揚げ(さっぱりレモンタルタル)」です。

 

 

初夏に旬を迎える新鮮なアスパラガスとキスを絶妙に組み合わせた一品

 

アスパラガスはビタミンやミネラルが豊富であり、

キスは上品な旨味を持つ魚として知られています。

この組み合わせにより、食材の相性が引き立ち、爽やかな味わいが楽しめます。

 

 

さらに、アスパラとキスを包み込んでサクッと包み揚げ

 

食材の旨味と食感が最大限に引き出されます。

包み揚げは外側はカリッと、中はふんわりとした食感で、

一口食べるたびに香ばしさと魚の風味が広がります。

 

 

さっぱりとしたレモンタルタルソースを添えて

 

レモンの酸味とマヨネーズのクリーミーさが絶妙なバランスで調和し、

アスパラとキスの包み揚げにさわやかなアクセントを加えます。

 

 

お客様に美味しいだけでなく、健康にも配慮した料理を提供することを心掛けています。

 

この「初夏のアスパラとキスの包み揚げ」も例外ではありません。

アスパラガスは食物繊維や抗酸化物質を含み、キスは低脂肪で栄養価が高い魚です。

バランスの取れた栄養素を摂りながら、美味しく食べることができます。

 

 

梅雨入りした久留米地方。

蒸し暑く体調を崩しがちなこの時期に

身体に優しく、旬の味わいをお楽しみいただきたいです。

 

引き続き「今週のおすすめ」や人気のアジフライ、鯛のあらだきなどもご利用ください。

皆様にとって、健康で美味しい食事が豊かな毎日を作り出す一助となりますように。

しっかり美味しい魚料理で私たちのスタッフが心を込めておもてなしいたします。

 

お近くにお越しの際は、ぜひ店舗にお立ち寄りください。お待ちしています!

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250