今週のおすすめは秋本番!そしてハロウィンにちなんで「かぼちゃの天ぷらと秋鮭の磯辺揚げ」です!

 

過去の「今週のおすすめ」などの記事はコチラ

 

10月31日はハロウィン!

 

久留米もめっきり気温も下がって秋本番。

巷ではハロウィンの飾りを良く見かけます。

「さかなやうおまさ」でもハロウィンにちなんで「かぼちゃ」と魚の組み合わせの

美味しいテイクアウトの魚惣菜を考案いたしました。

 

かぼちゃの天ぷらと秋鮭の磯辺揚げ(明太マヨソース付き)

鮭はどんな料理とも相性が良く、和洋問わず日本の食卓には欠かせないお魚の一つ。

毎年この季節に産卵のために、オホーツク海から日本の川に戻ってくる鮭の事を「秋鮭」と言います。

産卵前の「秋鮭」は脂が少ないため、さっぱりとした味わいでヘルシーでタンパク質も豊富です。

今週はさっぱりとした秋鮭を磯辺揚げにしふっくらと仕上げました。

そのままでももちろん美味しいですし、

「さかなやうおまさ」のいろんなソースと合わせて食べると面白いと思います。

今回は一緒に特製明太マヨソースをお付けします。

現在大人気のイカ天にもお付けしているソースで、秋鮭の磯辺揚げとも相性バッチリです!

「かぼちゃの天ぷら」も一緒に

「秋鮭の磯辺揚げ」と一緒に「かぼちゃの天ぷら」を盛合せしました。

どちらもしっかり栄養価の高い食材です。

ボリューム感もあってお値段は540円(税込)。

魚と野菜の2種類の揚げ物をご家庭で下ごしらえからするのは

なかなか難しいというのが本当のところ。

その皆様の「食べたい、食べさせたい」を「さかなやうおまさ」がお手伝いできればと思います。

ぜひ、今週のおすすめの「かぼちゃの天ぷらと秋鮭の磯辺揚げ」をご利用いただき

季節の「しっかり美味しい魚料理」で久留米の食卓を秋本番に!

モバイルオーダーでも取り置きできます!

ぜひ「うおまさモバイルオーダー」をご活用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250