今週のおすすめは「まぐろレアカツ(ゆずマヨソース)」!あっさりマグロとさっぱりゆずマヨソースがとても合う1品です。

外はサクサク、中はしっとり「まぐろのレアカツ」

 

過去の「今週のおすすめ」などの記事はコチラ

 

お肉よりヘルシーなまぐろをさっと揚げてレア状で。

刺身でも美味しいまぐろをさっと揚げることで

生の食感を残しつつ、加熱することで増す旨味も味わえる「二度美味しい」

「レアカツ」の料理法でご提供します。

ボリューム感もあってお値段は486円(税込)です。

 

新たなソースが誕生「ゆずマヨソース」

「さかなやうおまさ」にはいろんなソースがあります。

お客様それぞれの「推しソース」があるというのが

先日インスタでアンケートでわかりました。

後日皆様に発表したいと思います。(面白い結果になりました。)

そして今回の「ゆずマヨソース」は和食にも洋食にも合う、

そしてご飯との相性もバッチリの絶品ソースです。

ソースも魚もさっぱりと美味しいので、飽きがこない、何回もリピートしてしまう美味しさです。

 

ありがたいことに「今週のおすすめ」をとても楽しみにしているお声をいただきます。

今週は久留米の食卓に「さかなやうおまさ」の「まぐろレアカツ(ゆずマヨソース)」で

健康的でしっかり美味しい魚料理の食卓のお手伝いを。

 

モバイルオーダーでも取り置きできます!

ぜひ「うおまさモバイルオーダー」をご活用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250