本当にたくさんのご予約とご来店、弁当から手巻き寿司セットにもちろんデコ寿司、海鮮丼、店内飲食など幅広くうおまさの料理のご利用ありがとうございました。

 

週末はたくさんのご来店をいただきました。

 

「母の日」とは関係なく、いつも普段からご利用いただいている皆様から

初めてご利用いただく皆様と本当にありがとうございました。

 

「感謝を伝える」をテーマに

今週は母の日ウィークという事でスタッフ一同火曜日から準備に取り掛かり、

お客様を迎える心構えと共にみんなでお揃いシールをキャップに貼り、この週末を迎えました。

 

いよいよ5月14日は母の日!例年、ギフトにテイクアウトにご飲食にと魚屋なのにうおまさにとっては忙しい週となります。

「魚政」「さかなやうおまさ」共に

特別な日だからこそ、大切な人と一緒に美味しい料理を味わい、

心のこもった時間を過ごすお手伝いができたようです。

 

日頃の感謝を込めた贈り物、プレゼントに。ご希望の方あれば海鮮丼にはかわいいスリーブケースもお付けします!

母の日デコ寿司

母の日うおまさギフト

 

 

今年はいろんな形の母の日に対応しようと、冷凍品ギフト、デコ寿司、海鮮丼など

生活様式が多様になった現代に合わせたサービスをスタッフ一同考えました。

きっとそれぞれのご家庭で楽しい食卓の「母の日」が行われている事でしょう。

 

来年もうおまさらしいサービス、企画で家族の繋がりや家庭を大事にする皆様の

お役に立てるように反省すべきところは反省し、よりブラッシュアップし、

より良いサービスを心がけていきたいと思います。

 

来週からまたまた特別な企画がスタートします!

きっとスタッフ、お客様共にワクワクするような催しを考えています。

ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

社員寮設備あり。店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250