日頃の感謝を込めた贈り物、プレゼントに。ご希望の方あれば海鮮丼にはかわいいスリーブケースもお付けします!お気軽にお声がけください!今日の食卓はうおまさの料理で特別なディナーを。

 

うおまさでは母の日ウィークは人気のデコ寿司うおまさギフトなどで賑わい

発送準備などスタッフはおかげさまで慌ただしくも楽しい毎日です。

また毎年ですがテイクアウト、お惣菜も日頃よりお世話になってるお客様からも

たくさんのご利用があります。

 

 

母の日の贈り物として魚政の海鮮丼、お刺身などテイクアウトをご利用ください。

うおまさが作るしっかり美味しい魚料理は親子3世代が楽しめるようになっています。

また海鮮丼、お刺身は鮮度を一番にこだわっており、間違いのない一品として

幅広いご利用用途、世代にと人気です。

 

今年の5月13日(土)、14日(日)は、人気の海鮮丼、刺身盛合せ(980円)に

感謝を伝える母の日シールを貼り販売いたします。

スリーブケースご希望の方はレジにてお申し付けください!

週末は母の日ということもあり

魚政のビジュアルアイデンティティを担当して下さってる久留米のグラフィックデザイナー、

竹藤智弥さんデザインのプレゼント、贈り物に喜ばれる魚政オリジナルのスリーブケースを無料でお付けいたします。

 

竹藤智弥氏に関する記事はコチラ↓

あらだき炊けました!のれんできました。

冷凍パッケージできました!

魚政のれんできました!

 

ご希望の方はレジで会計の際にお気軽にお申し付けください。

いつもの海鮮丼が特別なものになりますよ。

 

 

うおまさのテイクアウトでおうちがレストランに

海鮮丼、刺身盛合せ以外に、うおまさの魚のお惣菜のアジフライ、

鯛のあらだきなどと合わせれば、福岡久留米の食卓が立派なレストランに

早変わりします!

しっかり美味しい魚料理でおうちでもおしゃれなディナーで

お母さんにサプライズをしても楽しいかもしれませんね。

特別な時間を「魚政」「さかなやうおまさ」で。

海鮮料理店「魚政」もテイクアウト魚惣菜「さかなやうおまさ」も

共通しているのは、市場直送、産地直送の新鮮な海の幸はもちろん、

地元久留米産の野菜など、お客様に届けるため、仕入れから処理、調理と

最大限に魚のおいしさを引き出すためにこだわりをもった料理を提供するということ。

またお客様に店内、テイクアウトに関わらず、店内でもご家庭でも

気持ち良く「しっかり美味しい魚料理」のおもてなしをご提供できるよう、

スタッフ一同試行錯誤の日々です。

特別な日をより一層素敵なものにしたいとスタッフ一同はりきっております。

ぜひ、久留米での母の日を魚政のしっかり美味しい魚料理をご利用いただき、

お母さんに感謝と喜びを伝えてください。

 

5月13日(土)、14日(日)の週末は混み合う恐れがございます。

予約などはお早めにお願いいたします!

 

今年の母の日も皆様の心温まるおもてなしのお手伝いができれば幸いです。

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

社員寮設備あり。店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250