いよいよ5月14日は母の日!例年、ギフトにテイクアウトにご飲食にと魚屋なのにうおまさにとっては忙しい週となります。

うおまさは毎年魚屋さんとして忙しい日々を送っていますが、

特に母の日はお母さんへの感謝の気持ちを込めた贈り物として、たくさんのお客様がお店に足を運んでくださいます。

お刺身はもちろん、新鮮な魚介類で作ったうおまさの商品が

特別な日に皆様にご支持され大変嬉しく思います。

 

 

そこで、今年の母の日は「感謝を伝える」をテーマに、

魚政ではスタッフ一同でお母さんたちに感謝の気持ちを届けるための取り組みを行っています。

店頭には「感謝を伝える」の文字が入ったデザインを掲示し、

各スタッフがかぶっている帽子には「感謝を伝える」のシールを貼りました。

魚政、さかなやうおまさのスタッフ一同、店頭に立つスタッフも調理するスタッフも

今週はお母さんたちに感謝の気持ちを込めて、笑顔で接客を心掛けています。

 

改めて今年の母の日の企画を紹介したいと思います。

 

もうすぐ母の日!魚政がお母さんが喜ぶ贈り物のお手伝い。いつも支えてくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて、冷凍庫にストックできる簡単便利なしっかり美味しい魚料理のプレゼントはいかがですか?

福岡久留米の母の日にDECOSUSHI 母の日限定「本マグロのブーケ」予約受付スタートしました。

福岡久留米うおまさ母の日2023!家族でママのお手伝い!手巻き寿司セットの本マグロが倍に!人気の冷凍漬け丼が4Pに!

 

いろんなシーンを想定してスタッフ一同が考えた今年のうおまさの母の日。

うおまさの商品、お料理で日頃からの「感謝を伝える」お手伝いができたらと思います。

 

 

今回の母の日は、取り組みを通じて、

お母さんたちに感謝の気持ちをしっかり届けたいと思います。

これからも、「しっかり美味しい魚料理」でお客様に喜んでいただけるようなサービスを

提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250