ぬり絵コンテスト、魚政賞では通販で人気の「はじめまして魚政セット」を5名様にプレゼント!

 

 

さかなやうおまさでは環境への配慮といたしまして、

刺身の盛り合わせや握り寿司を紙の箱で提供しております。

脱プラ

その箱のフタがかわいいぬり絵になっており、その塗り絵を塗って持ってきていただいたお客様の中から不定期でぬり絵コンテストを開催しております。

 

第1回「さかなやうおまさ ぬり絵コンテスト」

第2回「さかなやうおまさ ぬり絵コンテスト」

第3回「さかなやうおまさ ぬり絵コンテスト」

第4回「さかなやうおまさ ぬり絵コンテスト」

第5回「さかなやうおまさ ぬり絵コンテスト」

 

 

そして今回第6回の魚政賞の商品は「初めまして魚政セット」を5名様に!

 

うおまさ初めましてセットの新発売を記念して、

今回のコンテストでは、そのセットを5名の皆さまに魚政賞としてプレゼントいたします。

 

うおまさ初めましてセットとは

 

「うおまさ初めましてセット」は元々魚政のオンラインショップで

初回購入者限定で販売をしていたものです。

 

魚政の冷凍の魚惣菜を「食べてみたい」「贈ってみたい」という方に

気軽に試してもらいたいという思いの元、作ったセットです。

 

初めましてセット↓

お試しセット楽天

 

オンラインショップでも大変好評で、現在もたくさんのご購入をいただいております。

 

店頭でも販売して欲しいというお客様の要望もあり、この度、

「さかなやうおまさ」店頭では直売価格の3,000円(税込)で販売を開始しました。

 

おかげ様で店頭でも気軽にお手に取られる方が増えております。

 

 

うおまさ初めましてセットの内容は

 

人気の冷凍の「漬け丼」「焼魚」「煮魚」がセットになっており、

一度でそれぞれの味をお楽しみいただけます。

 

「漬け丼」(3食入り)

オンラインでもリピート率No. 1!

流水解凍10分で本格的に魚政の「漬け丼」が食べられます。

 

楽天でもたくさんの高評価レビューをいただいている人気商品です。↓

 

贈り物、ご自宅用にと幅広い用途でご利用いただいております。

 

 

 

「焼魚」(塩紅鮭焼き)

 

簡単に湯せんでふわふわの焼魚が食べれると好評の焼魚シリーズ。

その中でもみんな大好き「紅鮭」をセレクト。

 

 

後片付けも簡単で、塩分控えめでヘルシーなので健康思考の方にも人気です。

 

 

「煮魚」(カレイの煮付け)

 

ふわふわの食感で魚政の「あの味」がこちらも簡単にご家庭で食べられます。

身が柔らかく万人受けするカレイは初めてお試しになるにはもってこいの魚です。

 

 

こちらも湯せんで「温めるだけ」なのでお鍋を汚さず

後片付けも簡単です。

 

簡易パッケージに食べ方の紙も同封して

 

下の写真のような簡易パッケージにお入れしてお渡しします。

また食べ方の紙も同封しますので、安心です。

魚政の冷凍魚惣菜をまだご利用になっていない方には

まずはお試しをいただきたいお得なセット内容になっております。

 

 

魚政の冷凍魚惣菜、今週は母の日で多くのご利用いただいてます。

 

「さかなやうおまさ」では冷凍魚惣菜の全国発送のご注文も承っております。

店頭でシートに必要事項をご記入いただき、お支払いいただければ完了です。

(クレジットカード、PayPayでもお支払い可能です。)

わからない場合は店頭のスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

冷凍以外にも常温のセットもございます。

返礼品などどちらもご予算に応じますのでお尋ねください。

 

 

 

 

そんな便利で美味しい魚政の冷凍魚惣菜が5名様に当たる

うおまさぬり絵コンテストへの皆様のご応募をお待ちしております!

 

子供も大人もみんなで楽しみましょう!

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/