お待たせしました!2022年10月期「ぬり絵コンテスト」の結果発表です!

 

 

いつもさかなやうおまさのご利用誠にありがとうございます。

さかなやうおまさでは環境への配慮といたしまして、刺身の盛り合わせや握り寿司を紙の箱で提供しております。

その箱のフタがかわいいぬり絵になっており、その塗り絵を塗って持ってきていただいたお客様の中から2ヶ月に1度ほどぬり絵コンテストを開催しております。

 

 

お店に持ってきていただいたぬり絵を見た時に、自然と笑みが溢れる。
そんな素敵なぬり絵ばかりでスタッフ一同とても元気をもらいます。

 

また、今回のぬり絵から「あなたが思ううおまさとは?」という質問をさせていただきました。

そちらでは「おいしい魚が食べられるお店」「魚が美味しい!スタッフの方がいつも明るく声かけしてくれて気持ちがいいお店です」など嬉しいお声をたくさんいただきました。そちらもあわせてご紹介させていただきます。

 

 

「ぬり絵」関連 過去記事↓

ぬり絵コンテストボックス設置しました。

子供の日、色鉛筆プレゼント

さかなやうおまさ脱プラの取組

ぬり絵コンテスト8月期

 

 

今回のぬり絵コンテストでもご協力をいただきました、スポンサー様いつもありがとうございます。

 

それでは厳正なる抽選の結果、決まった各賞の発表です。

(※なお当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。)

 

今回もみなさまのセンスが光っております!!!

 

 

魚政賞

 

さかなやうおまさ賞

 

株式会社塚新賞

 

ユーデン津福店賞

 

タンスのゲン賞

 

オアシス賞

おごう医院賞

 

辛川醤油賞

 

株式会社村田孵化場賞

 

株式会社シブタ賞

 

 

以上が今回の「ぬり絵」コンテストの結果になります!

次回もたくさんのご応募お待ちしております。

 

またコンテストへ協賛いただけるスポンサー様も募集しております。

ご興味ある企業様、個人様はDMなどでご連絡ください。

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250