たくさんのご応募ありがとうございます。

年末特別企画!2名様におせちプレゼント!結果発表!

 

4回目の塗り絵コンテストは「二段おせち」!記事はコチラ

 

年内最後という事で、感謝の意を込めた特別企画

 

「さかなやうおまさ」恒例のぬり絵コンテスト。

 

11月1日〜12月20日までの期間にご応募いただいた方から

抽選で2名様に「おせち二段」をプレゼントをするという企画。

 

今回もたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

本当は全員におせちをプレゼントしたいくらいの力作揃い!

 

また、「あなたが思ううおまさとは?」の暖かいコメントの数々。

スタッフ一同感激しながら一枚一枚拝見させていただきました。

 

 

それでは厳正なる抽選の結果、選ばれた2名の発表を!

 

まず一人目は・・・・

 

久留米市の「きょうこ」さん!

あなたが思ううおまさとは?を

「う・お・ま・さ」をアイウエオ作文で表現していただきました。

ありがたいお言葉をありがとうございます!

 

 

2人目は・・・

 

大川市の「のあ」さん!

「さしみがおいしい、うまいさいこう いなり、マグロ、サーモン」

ありがとうございます!

 

 

 

さらにお礼と言ってはなんですが・・・

 

惜しくもおせちが当たらなかった皆様にも

事前には告知などはしていなかったですが、

今回は特別に応募して下さった全員に

「さかなやうおまさ賞」として500円オフ券をプレゼントしたいと思います!

ハガキを年明けにご郵送しますので(ご家族で1枚となります)

コチラもお楽しみにお待ちください!

 

 

 

たくさんご応募いただいた力作揃いの魚政賞

 

以上となります!

本当に皆様の魚政に対する熱い期待を感じました!

魚政スタッフ一同、身が引き締まる思いです。

 

すでに次回の第5回のぬり絵コンテストが始まっています。

皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250