2024年5月12日は母の日!きれいな見た目で味も間違いないデコ寿司で、大切なお母さんに身も心も満たされるギフトはいかがですか?

三越伊勢丹オンラインストア限定で「母の日本マグロ薔薇デコてまり」を販売いたします。

ただいま期間限定販売中です。

 

 

 

 

 

2024年5月12日は母の日

 

 

今年の母の日は2024年5月12日です。

母の日は日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日です。

 

今回デコ寿司から大切なお母さんに日頃の感謝の気持ちが伝わる「母の日本マグロ薔薇デコてまり」をご用意いたしました。

 

 

三越伊勢丹オンラインストア限定「母の日本マグロ薔薇デコてまり」

 

 

「母の日本マグロ薔薇デコてまり」は三越伊勢丹オンラインストア限定で販売いたします。

三越伊勢丹オンラインストアでお買い求めいただく、みなさまに満足していただけるようこだわりを持って作りました。

母の日本マグロ薔薇デコてまりのこだわりポイントを紹介いたします。

 

 

☆本マグロ多めで贅沢に

 

 

母の日本マグロ薔薇デコてまりは、ただいま販売している他のデコ寿司の商品の中でも

いつも以上に多く本マグロを使用しております。

真っ赤な美しい色の本マグロはこの寿司を贅沢に美しく彩ります。

また本マグロ寿司には金箔を使用しており母の日にふさわしく、上品な寿司に仕上げました。

 

赤いバラの花には「愛情」「美」「あなたを愛する」という花言葉があります。

母の日本マグロ薔薇デコてまりは赤い薔薇に見立てたお寿司がたっぷり入っているのでで大切なお母さんに深い愛情が伝わること間違いなしです。

 

 

☆和も洋も楽しめる

 

 

 

いろんな味をこの「母の日本マグロ薔薇デコてまり」1つで楽しんでいただけるよう味付けもこだわりました。

 

本マグロを贅沢に使用した「本マグロの薔薇寿司」や彩り豊かな「真鯛の桜手まり」などの和を感じられるお寿司はもちろん、

クリームチーズやパセリを使用し洋を感じられる「サーモンとクリームチーズのてまり」、「エビとクリームチーズのてまり」、「イカのカルパッチョ手まり」を詰め合わせております。

 

和も洋も感じられるお寿司に仕上げました。

 

 

 

☆食べやすいサイズ。だけど大満足

 

 

このお寿司は1口サイズに仕上げており、食べやすいサイズとなっております。

食べやすいサイズですが、それぞれ違う味付けになっていたり新鮮なお刺身をたっぷりと使用したり、美しく上品な見た目となっておりますので身も心も大満足できる仕上がりとなっております。

 

 

 

☆簡単においしくたのしく食べられる

 

 

デコ寿司ではオリジナルの「ジュレ醤油」を使用しております。

醤油をジュレ状に加工し、お寿司に乗せているので醤油をかけずにそのままパクッと召し上がっていただけます。

食べ方も正しく解凍するだけで美味しく召し上がっていただけるのでとっても簡単です。

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアにてご注文承ります

 

 

「母の日本マグロ薔薇デコてまり」は三越伊勢丹オンラインストアにてご注文承り中です。

三越伊勢丹オンラインストアはこちらから↓

 

 

2024年2月28日 午前 10時00分から 4月28日 午前 10時00分までの期間限定販売となります。

 

 

 

 

新鮮なお刺身を使用した、華やかで美しいお寿司。

大切なお母さんに日頃の感謝が伝わること間違いなしの商品です。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 


 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

 

 

アクセス

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

 

 

 

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江、井上まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250