特別販売会にたくさんのご来場ありがとうございます。久留米の百貨店ならではの地元の和菓子店リレーや久留米絣の新世代の作家さんの商品などの楽しい企画が満載です。うおまさのエツも大好評いただいております。

 

 

 

岩田屋久留米店にて魚政が限定出店しています。

 

5月22日(水)〜5月26日(日)の5日間、魚政が岩田屋久留米店に限定出店しております。

 

これまでの出店の様子↓

久留米の食を盛り上げよう。久留米の中心、岩田屋久留米店で実現した「魚政」と「焼肉の大昌園」の心通うコラボ弁当。連日の完売、本当にありがとうございました。

岩田屋久留米店にたくさんのご来場いただいた皆様や関係各社様へ感謝と御礼。さかなやうおまさ1周年記念イベントレポート

岩田屋久留米店50周年イベントで魚政期間限定出店、1週間無事に終了いたしました。たくさんの海鮮丼や魚惣菜のご購入とご来店ありがとうございました! 

3月22日から3月24日の3日間、岩田屋久留米店に魚政が期間限定出店いたします。人気の惣菜に加えて3月24日限定で「北海丼」も販売いたします!

 

 


 

岩田屋久留米店限定の商品など多数取り揃えております

今回限定の人気の商品

 

・『筑後川エツ南蛮漬』864円

 

エツをもっと知りたい!深掘りしたい!方はこちらの記事をご覧ください。↓

今年もエツ料理はさかなやうおまさで!福岡・久留米の旬や名物を!久留米の幻の魚「エツ」漁が解禁されました。職人のエツ料理をさかなやうおまさで。城島、大川、佐賀など筑後川でしか獲れない希少な魚を。

さかなやうおまさで福岡・久留米の旬を食そう!幻の魚「エツ」のエツ料理を。城島、大川、佐賀など筑後川でしか採れない筑後の特産品です!

 

 

 


岩田屋久留米店内のうおまさの様子

 

 

なかでもエツ料理は大人気でわたしたちも驚いております。

貴重なエツを久留米の中心で販売しているのは珍しいらしく、お客様に感動していただいています。

うおまさならではのお取り組みができて私達も嬉しい限りです。

筑後の地酒も!

 


筑後の人気スイーツが日替わりで販売される「筑後スイーツリレー」

筑後スイーツリレーは久留米の老舗が日替わりで登場。

こちらも人気となっています。


また、岩田屋久留米店では同時開催で「久留米〈絣・未来〉セレクション」

 

開店52周年を記念し岩田屋久留米店正面玄関には、

地域の伝統工芸の技を引き継ぐ若手工芸作家さんと岩田屋久留米店が制作した久留米絣の「本藍染の暖簾」掲げてあります。

 

圧巻の暖簾は写真撮影をする方も多数。たくさんの皆様にぜひ見ていただきたいです。

 

 

5階・1階位イベントスペースでは地元筑後で活躍する久留米絣工房の作品が揃います。

 

詳しい詳細は岩田屋久留米特設ページをご覧ください。

開店52周年【 岩田屋久留米店 開店記念祭】

 

久留米や筑後の文化にたくさん触れることのできる機会です。

岩田屋久留米店でみなさまのご来店をお待ちしております。

 


 

「第一回岩田屋久留米食品祭ちっご食博(しょくぱく)」に関する詳細は下記岩田屋久留米店特集ページをご覧ください。

 

 

 

 

 


 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250