福岡久留米 魚政より一年に一度、夏の暑さを乗り切るエネルギーチャージの日、そう、土用の丑の日が近づいてきましたね。今回は、そんな特別な日にふさわしい、毎年好評の丑の日メニューをご紹介します。

 

今週のおすすめはコチラ

 

昨年の丑の日の様子はコチラ

 

 

土用の丑の日の風物詩、しっかり美味しいうなぎのお弁当を

夏の暑さを吹き飛ばす、元気をチャージするための日として古くから伝わる土用の丑の日。

この日にうなぎを食べる習慣は、全国的にも有名ですよね。当店では、そんな特別な日にふさわしい、

毎年大好評の「魚政丑の日特製弁当」をご用意しました。

 

 

 


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魚政/さかなやうおまさ(@uomasa_250)がシェアした投稿

鹿児島県産の朝焼きうなぎ

その特製弁当には、鹿児島県産の朝焼きうなぎが贅沢に使われています。

新鮮なうなぎを店内で丁寧に焼き上げ、特製のタレと合わせることで、絶妙な味わいに仕上がっています。


特製ローストビーフと蒸し鮑も!

しかも、その朝焼きうなぎだけでなく、特製ローストビーフと蒸し鮑も同時に楽しむことができます。

この贅沢な組み合わせは、魚政だけの特別メニュー。自慢の料理を一度に味わうことができる、まさにお得な弁当となっています。


贅沢な味わい「特製うな重」

さらに、「特製うな重」もご用意しています。こちらはうなぎの蒲焼を贅沢に使用し、

その甘さと旨みが口の中で広がります。特製タレとの絶妙なバランスが楽しめる一品です。


素材の味を楽しむ蒲焼、白焼

もちろん、うなぎの味をシンプルに堪能したい方には、「鹿児島県産うなぎ蒲焼」と「うなぎ白焼」もご用意。

どちらも自慢のうなぎを存分に楽しんでいただけます。特に白焼はうなぎ本来の味を引き立て、食欲をそそります。

お子様向け「うな玉手巻き」

また、お子様にも楽しんでいただきたく、「うな玉手巻き」もご提供。

子どもたちにもうなぎの美味しさを知っていただきたく、手巻きで気軽に楽しんでいただけます。


ご予約のお知らせ

予約注文の受け渡し日は7月28日、29日、30日、そして予約締切日は7月26日となります。

是非、この機会に魚政の丑の日メニューをご家族、お友達と一緒にお楽しみください。

夏の暑さを乗り切る、しっかり美味しいうなぎ料理が皆様をお待ちしております。

 

商品の受け渡しは「さかなやうおまさ」です。

便利なモバイルオーダーをぜひご利用ください!

コチラをタップ↓

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250