いつもありがとうございます!写真は福岡久留米の魚政らしく、家族みんなで楽しめる大満足の還暦祝いの一枚です。

 

過去記事↓

うおまさキッズメニューがリニューアル!なつかしののりものプレートが楽しい!

大人も子どももワクワクのキッズプレートです!

キッズプレート

 

魚政は親子三世代でも気軽に楽しめる海鮮料理店を目指しています。

 

お孫さん6人に囲まれ、還暦祝いに魚政をご利用いただきました。

そして魚政自慢のキッズプレートでお孫さんも大満足、お母さんも安心の

素晴らしい還暦祝いとなったようです。

 

 

「食べたい」「食べさせたい」魚政のキッズプレート

 

魚政のなつかしのりものプレートを使ったキッズプレート。

こちらが予想もつかない方法でご利用されることがあります。

 

以前、折詰弁当をご注文のお客様のご要望で、

「キッズプレートのレンタル」をお願いされたことがありました。

「なつかしのりものプレート」で自分の孫にも料理を食べさせたい!

という想いからのご相談でした。

 

もちろん「食べたい」お孫さんと「食べさせたい」おじいちゃんを

魚政のキッズプレートが結んだとても嬉しいお話でしたので即答で承りました。

 

後日、プレートをお返しの際に「とても孫がとても喜んだ」との報告もあり、

思わぬ使い方で魚政のキッズプレートが役に立つのだなとスタッフ一同感激しました。

 

お祝いなど集まりはあらゆる世代に喜んでもらえるのが1番の理想。

今後もそのお手伝いを魚政が続けていければと思います。

ぜひいろんな使い方で魚政や魚政キッズプレートをご利用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250