魚政のキッズプレートがリニューアルしました!久留米の大人にとってはなつかしい、子供にとっては新しい!なつかしののりものプレートを使ったお子様ランチです!

魚政は親子三世代でも楽しめる海鮮料理店を目指しています。

人気のキッズプレートを一新しました!

大人にとってはなつかしく、子供にとっては新しい、なつかしののりものプレートを導入しました。

価格は1,100円(税込)ドリンク、デザート付きに豪華なおもちゃ付きです。

プレートの種類は5種類!

SL、新幹線、オープンカー(黄色、ピンク、オレンジ)のかわいい5種類

 

 

プレートは社長自ら東京のかっぱ橋で直接仕入れきましたよ

 

料理人ならば誰しも行きたいと思う、

プロを支えるプロの街「かっぱ橋道具店」へ社長自らプレートを仕入れてまいりました。

 

170もの専門店が軒を連ねる「かっぱ橋道具街」で、

兼ねてより子供の頃にワクワクしたあのプレートを見つけた時はとても興奮したそう。

 

私たちが経験したあの頃のお子様ランチの感動を、

今の子供たちにも伝えたいと言う思いが長くあったらしく、

社長含む私たち世代やシニア世代も同じ気持ちをきっと持っているはず。

お子さま、またはお孫さんと一緒にこのプレートをご利用いただきたいです。

 

豪華なおもちゃも魚政のこだわり

 

おもちゃでがっかりさせては食事も美味しくなくなるとのことで、

当店のスタッフの強いこだわりでおもちゃにも力を入れています。

 

せっかくの外食をどの世代でも家族全員が満足して帰っていただくと言うのが我々のミッション。

 

「魚政」「さかなやうおまさ」でも共通しているコンセプトの一つとして、

親子三世代がしっかり美味しい魚料理で満足していただく事があります。

今後もお客様の声なども参考にさせていただきながら、

ここ福岡久留米で「魚政」「さかなやうおまさ」らしさとは何かを追求し、

皆様のお役に立てればと思っています。

 

様々な機会でのうおまさのご利用をお待ちしております!

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:井上、堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250