もうすぐ母の日!母の日におすすめのギフトのご紹介!福岡久留米の母の日にうおまさをご利用ください!

 

いつも「魚政」「さかなやうおまさ」のご利用ありがとうございます♪

もうすぐ母の日ですね。

 

いつも支えてくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて、簡単なしっかり美味しい魚料理のプレゼントはいかがですか?

魚政の商品はレンジ調理、湯煎調理、流水調理など簡単調理でしっかり美味しい魚料理を食卓に並べることができます。

 

「日常に寄り添うシンプルな魚料理のご馳走」をテーマに作った魚政の商品は

飽きのこない美味しさで、年代問わず高評価をいただいております。

 

冷凍の商品でも「魚政らしさ」を大事にし安心安全の商品作りを心がけております。

 

魚政の商品で忙しいお母さんのお手伝いをさせていただければと思います。

誰でもいつでも本当に簡単に美味しい魚料理が食べられますので、

冷凍庫にストックしておけば重宝すること間違いなしです。

 

 

 

お鍋やグリルを汚しませんので、あと片付けも楽チン!

 

 

店頭直売価格のギフト商品!

 

「さかなやうおまさ」では店頭に足を運んでいただいた

お客様用のギフトセットのご注文また販売を行っています。

 

 

人気の「大きな焼魚詰め合わせ」や名物のあらだきなども入った詰め合わせもあります。

 

全国発送もできる

 

福岡久留米より店頭にて全国発送も承っております。

遠くの大事なあの人にも安心してお届けすることができます。

 

スタッフに気軽にお声がけいただければご対応いたします。

 

写真のオーダーシートにご記入いただければ簡単にできます。

支払い方法は?

 

お支払いは現金、各種クレジット、PAYPAYでも可能です。

皆様のご来店ぜひお待ちしております!

 

高級感のあるギフトボックス、包装紙で。また熨斗(のし)対応も喜んでいたします。

 

母の日以外でもたくさんのご利用をいただいている「魚政の冷凍魚惣菜」

パッケージ含めて安心の商品との評価をいただいております。

 

ご来店が難しい場合はオンラインショップもご利用ください。

 

通販サイト魚政楽天サイト

 

うおまさの「しっかり美味しい魚料理」はきっとお母さんを喜ばせる自信作です!

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250