福岡久留米から首都圏の皆様へ。新鮮で美味しい九州の海鮮丼、漬け丼、お弁当

福岡・東京の皆様よろしくお願いします。

 

※7/26更新

 

例年、夏場の7月から8月にかけては出店を控えさせていただいております。

現在(7/9)の東京での催事予定です。

 

8月の下旬から伊勢丹新宿店の9日間、定番の銀座三越、

昨年に続いて敬老の日企画の日本橋三越、初出店の西武池袋本店と続きます。

 

 

写真は6/28から7日間の日本橋三越「爽快!檸檬で 愉しむ1週間」でのイートインでの様子です。

福岡 久留米より魚政が6月28日より日本橋三越に出店!特別なレモンメニューが登場!

 

今回の日本橋はイートインのお客様が連日100名を超えるお客様にご利用いただきました。

 

一番人気だったのはやはり魚政漬け丼。

福岡久留米の味そのままに、日本橋でのお客様にも受け入れられました。

漬け丼以外にも付け合わせの「くらげ酢」「鮭の味噌漬け」「もっちり豆腐」と

こちらも単品での販売を希望する多数のお客様が出るほど人気でした。

魚政の新鮮な魚以外にも久留米の「魚政」「さかなやうおまさ」で活躍する料理人の感性が認められ、

とても嬉しい出来事です。

 

もちろん、いつもの海鮮丼、冷凍魚惣菜も好評でした!いつもありがとうございます。

「ジンジャーレモンピールジュレハチミツレモン漬け丼」もたくさんご利用いただきました。

またいろんなチャレンジが好きな魚政ですので、お付き合いいただけたらと思います。

 

9月の日本橋では昨年大好評でした敬老の日「海鮮玉手箱ちらし」企画が進んでいます。

昨年の記事↓

魚政in日本橋三越 9月14日より1週間よろしくお願いします!今回は「敬老の日」に合わせた特別な海鮮ちらしも登場します。

9月14日から1週間、日本橋三越に「海鮮玉手箱ちらし」などの海鮮弁当と冷凍の魚惣菜の販売してきました!

昨年の日本橋の様子↓

久留米でも人気の玉手箱ちらし↑

9月の敬老の日、魚政「海鮮玉手箱ちらし」は日本橋三越ではネットで注文、

店頭で受け取りの「クリック&コレクト」にチャレンジします。

 

詳細は正式に決まり次第、皆様にお伝えしたいと思います。

敬老の日の魚政「海鮮玉手箱ちらし」が日本橋での名物になるように

スタッフ意気込んでおります。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

また3月-6月と銀座三越、伊勢丹新宿店では冷凍魚惣菜も同時に販売。

とても好評いただきました。引き続き取り組みを続けていきたいと思います。

是非ご利用ください。

 

お中元などのご利用にも是非!

福岡・久留米魚政 楽天市場店よりしっかり美味しい魚料理を大切な方に 湯煎・電子レンジ、流水解凍調理で簡単に魚料理を食卓に 夏ギフトのご紹介

 

 

予定の変更や追加がある場合は随時更新していきます。

久留米以外でも魚政のお味をお楽しみいただけます。ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」オープン関連記事↓

「さかなやうおまさ」の4月21日・22日・23日・24日の営業時間について

 

魚政が新業態新店舗「さかなやうおまさ」を始める理由。

 

「さかなやうおまさ」コンセプトについて

 

「さかなやうおまさ」オープン日決定。4月21日(木)

 

 

 

 

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250