クーポン配布中!福岡・久留米、魚政より湯煎・電子レンジ調理、流水解凍の簡単調理でしっかり美味しい魚料理を食卓に並べることができる贈り物にぴったりの夏ギフトのご紹介です。

 

 

人気の漬け丼9Pセットは中段に

 

 

福岡・久留米、魚政では湯煎・電子レンジ調理で召し上がっていただける大きな焼魚・煮魚、

流水解凍で召し上がっていただける漬け丼など簡単調理でしっかりおいしい魚料理を食卓に並べていただける冷凍の商品を全国にお届けしております。

 

 

【魚政の夏ギフトをお得に】

 

魚政楽天市場店では、魚政の夏ギフトをお得に贈っていただけるクーポンを配布いたします。

お得な期間にぜひご注文ください。

 

200円引きクーポンバナーをタップでクーポンゲット! ↓

さらにお買い物マラソン期間中(8/4-8/11)はポイント10倍!

 

 

【夏にぴったりな魚政の魚料理】

 

何かと調理や片付けが面倒な魚料理。

魚政の冷凍の魚料理は自社で調理をし最新の3D冷凍で冷凍した商品を全国のみなさまへお届けしております。

 

夏の暑い日、なかなか料理する気が起きない。そんな時に湯煎・電子レンジ、流水解凍などで簡単、手軽に調理できる魚政の冷凍の商品はお中元など夏のギフトにぴったりです。

 

 

 

【お届け日のご指定承ります】

 

 

着日・時間指定が可能です。ぜひご活用ください。

なお、日時によってはご希望に添えない場合もございます。ご希望のお届け日までに余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

【丁寧に梱包いたします】

 

 

ご希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

可能な限り対応させていただきます。

 

【夏ギフトにぴったりの商品】

 

お中元にぴったりの魚政おすすめの夏ギフトをご紹介いたします。

 

一番人気の魚政漬け丼9Pセット

 

 

魚政特製 福岡 久留米 漬け丼 3袋3セット 9P
海鮮丼 漬け 真鯛 マグロ カンパチ サーモン
簡単調理 冷凍 ギフト 贈答用 プレゼント お中元 送料無料
レビューを書くと1Pプレゼント

 

魚政オンラインショップ一番人気の漬け丼9Pセット。

「とっても美味しかったのでリピートです!簡単に解凍出来るし、食べ応えあるしで、お気に入りです。発送も早く、ありがとうございました!」

「料理に時間をかけられない時でも、手軽に美味しい海鮮丼がお家で食べられます。乳幼児子育て中の身としては、なかなか気軽に外食できないのでありがたいです。パッケージも素敵なのでプレゼントにもおすすめです。」

など嬉しい高評価レビューをたくさん頂戴しております♫

流水解凍でごはんの上に乗せるだけ!簡単調理で新鮮しっかり美味しい魚料理を食卓に並べることができ、贈り物に喜ばれること間違いなしの商品です。

 

 

 

魚政特製 福岡 久留米 大きな焼魚詰め合わせ 8切セット
紅鮭塩焼き 金目鯛の塩焼き 銀だらみりん焼き 真鯛味噌焼き
温めるだけ 簡単調理 ギフト 贈答用

 
魚の大きさにこだわって、自社で焼き上げて3Dフリーザーで瞬間冷凍。
おいしさそのままを福岡・久留米から全国にお届けしています。
魚政自慢の4種を2つずつ詰め合わせにしました。
食べたい時にすぐに食べられるため、なかなか時間がとれない忙しい方にも大変喜ばれる商品です。
 
 
 
 
 

魚政特製 福岡 久留米 名物鯛のあらだきと漬け丼セット
鯛のあらだき 漬け丼
温めるだけ 流水解凍 簡単調理 ギフト 贈答用

 

福岡・久留米の実店舗で大人気、魚政の名物となっている鯛のあらだきとオンラインショップ人気No.1の漬け丼がセットになったギフト商品。

3,800円とお中元にも贈りやすい価格帯で、魚政の人気商品が一度に味わえます。

はじめて魚政をご利用いただく方におすすめの商品となっております。

 

ご注文はこちらから↓

 

魚政楽天サイト

通販サイト

 

 

大切な方への夏のご挨拶に、ぜひ魚政のギフト商品をご利用ください。

 

魚政の魚が美味しい理由

 

魚政は地元の皆様に愛され続けて40年以上。

我々は変わらず信頼と安心のお店を目指し続けています。

 

実店舗口コミはこちら

 

 

 

 

九州各地より新鮮な鮮魚が集まる福岡県久留米市

40年以上の間、毎朝の市場から仕事が始まります。

 

 

40年間変わらず、いつでも、どこでも、誰にでも。

日常に寄り添うシンプルでしっかり美味しい魚料理を提供し続けた、

信頼の積み重ねの安心の味と品質です。

 

 

包装、パッケージにもおもてなしの心を。

手に取った時にどこか心がホッとするような、

商品作りを心がけております。

 

首都圏での百貨店にも定期的に出店しており、

多くの皆様に魚政の冷凍の商品をご利用いただいております。

 

 

初めての方もいつもご利用いただいている皆様も、

いつもお世話になっている大切なあの方に

魚政の「しっかり美味しい魚料理」を是非贈り物にご利用ください。

 

 

魚政楽天サイト

通販サイト

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250