久留米のお正月、年越しは「さかなやうおまさ」にお任せください!品質も価格も自信ありです!

 

続報!価格、商品決定しました!一年に一度の感謝価格で!福岡久留米のお正月、年越しの準備は「さかなやうおまさ」で!12月28日29日の2日間限定でご注文と受渡し。

 

先週の「お正月年越し食材販売会」のお知らせはこちら

 

 

本日より「お正月、年越し準備!12月28日、29日の2日間、お正月、年越し食材の特別販売会」が始まりました!

たくさんの来場ありがとうございます。

 

また、通常営業と思われ、ご来場くださった皆様には周知不足でご迷惑おかけいたしました。

 

タラバガニ、ズワイガニが人気

 

今回の人気はボイルのタラバガニ、ズワイガニ。

お自宅用にやご贈答用にたくさんのお買い上げをありがとうございました。

 

 

ご家庭で簡単に解凍して食べられることが人気のようです!

お客様からカニ鍋などいろんな楽しみ方を教えていただきました。

とても楽しみにしていただいてるようで幸いです。

 

「さかなやうおまさ」が推奨する冷凍ガニの美味しい解凍方法をご紹介します!

 

他にも合わせて「カニ爪」「明太子」「味付け数の子」「天然えび」なども

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

 

明日まで販売会は続きます。

無事にお客様にお届けできるよう気を引き締めて

取り組みたいと思います!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250