贅沢にさっぱりとしたマグロのレアカツに合わせるのは特製の明太マヨソース。夏の料理長コースでも人気間違いなしの一品です。

 

6/1にスタートする魚政の「夏の料理長コース」。

魚政の料理長コースは四季の美味しいものを季節ごとにご提供しております。

 

魚政の夏の料理長コース2023

 

今週はそのコース料理でも人気の出そうな「マグロのレアカツ」(明太マヨソース)をおすすめに

 

マグロのレアカツは、新鮮なマグロの赤身を絶妙なタイミングで揚げた逸品です。

外側はサクッとした食感を楽しめる一方、中は柔らかく、口の中でふわっと食べごたえがあり、

まさに、贅沢な味わいが広がります。

 

さらに、この特別な一品には明太マヨソースが添えられています。

 

明太子の辛味とマヨネーズのクリーミーさが絶妙に調和し、マグロの旨味を一層引き立てます。

魚介と魚介の組み合わせの美味しさを追求した一品です。

 

明太マヨソースはいつも人気の一品です。

過去記事↓

「イカ天の明太マヨソース添え」

「明太マヨソースの春のエビマヨ」

 

このマグロのレアカツ5切入り(明太マヨソース)を540円で提供します。

手頃な値段で、美味しさを存分に味わえるチャンスです。

ランチやディナーに、お仕事の合間に、ぜひお試しください

 

九州北部は梅雨入り

 

29日にうおまさがある福岡久留米の九州北部地方は梅雨入りしましたね。

 

 

 

 

 

これからジメジメとした天気は続きますが、

こんな時こそ食卓だけでも彩り、しっかり美味しい魚料理でお腹を満たして、

乗り越えたいですね!

 

皆さんのご注文お待ちしております!

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250