人気のエビマヨが春仕様。見た目も春らしい一品「春のエビマヨ(明太マヨソース)」価格は2尾で594円(税込)

 

今回は、見た目も桜色で春にぴったりのエビと明太子を使った

「春のエビマヨ(明太マヨソース)」をご紹介します。

 

これまでの今週のおすすめなどの過去記事↓

さかなやうおまさ最新

 

今週のしっかり美味しい魚料理は、人気のエビマヨが春の装い。

明太子の濃厚な味わいとマヨネーズのコクが、エビの甘みを引き立てます。

いろんな食べ方で楽しめる「さかなやうおまさ」のエビマヨ。

 

お客様との会話の中でそれぞれのいろんな楽しみ方をされているようです。

「ごはんのおかず」としてはもちろん、 「おつまみ」にも 、「パンに挟んでサンドイッチ」になど

こちらも想像が膨らみ、試してみたくなりますね。

 

食欲をそそる見た目も食べても美味しい明太ソース。

 

明太子のコクとマヨネーズの濃厚な味わいが、

カラリと揚げた大きなエビの甘みを引き立て、絶妙なハーモニーを生み出します。

さらに、春らしい彩り豊かな見た目も魅力の一つです。

 

以前も大人気だった明太マヨソース

「イカ天の明太マヨソース添え」5個330円  美味しい久留米の食卓はおまかせください!

 

↑イカ天でも人気だった明太マヨソース。

今でも多くの方からリクエストの声が多い人気の一品です。

イカ、エビに多く含まれている、アミノ酸やイノシン酸、グルタミン酸などのうま味成分と

明太マヨソースの相性は抜群のようです。

 

 

 

食卓も華やかになるうおまさの春のエビマヨ!

しっかり美味しい魚料理でおうちにも春を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

 

皆さんのご注文お待ちしております!

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250