今週のおすすめはついに登場!手作りクリームコロッケ!「とろとろクリームコロッケ(秋鮭とほうれん草)」です!

 

過去の「今週のおすすめ」などの記事はコチラ

 

新しい名物の予感の自家製とろとろクリームコロッケ

 

今週はついに登場の「とろとろクリームコロッケ」!

試作の段階でスタッフ間でもかなり評判の高い一品です。

 

とろとろクリームコロッケ(秋鮭とほうれん草)1個270円(税込)

旬の「秋鮭」と「ほうれん草」の組み合わせに

自家製のクリームソースでとろとろ、ほくほくに。

手作りで心も温かくなるような美味しさです。

 

今回のクリームコロッケを作るにあたってのテーマは「魚と野菜でサクサクとろとろ」。

 

「さかなやうおまさ」らしく、しっかりとした魚感(秋鮭をたっぷり!)や

野菜の素材感を大事に、

そして最もこだわったのが「サクサクとろとろ」

それを見事に料理人達が独自の手法で作り上げてくれました。

 

今週も「魚政」「さかなやうおまさ」が目指す、

職人達の培った知識、技術によって

素材そのものを生かす、手の込みすぎない健康的で

日常に寄り添ったメニューが出来上がりました。

 

今後もこの「とろとろクリームコロッケ」が皆様の支持を得て名物となり、

季節ごとのいろんな種類のコロッケをご提案していければと思います。

久留米、八女、筑後周辺の皆様の

「食べたい、食べさせたい」を「さかなやうおまさ」がお手伝いできればと思います。

ぜひ「さかなやうおまさ」の「しっかり美味しい魚料理」をご利用ください!

 

モバイルオーダーでも取り置きできます!

ぜひ「うおまさモバイルオーダー」をご活用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250