さかなやうおまさで手軽に美味しく魚と野菜のバランスの良い食生活を!「あぶりマグロとアボカドサラダ」¥594(税込)

 

今週のおすすめは、手軽に美味しくバランスの良い食事ができる「あぶりマグロとアボカドサラダ」のご紹介です。

 

 

これまでの今週のおすすめなどの過去記事↓

さかなやうおまさ最新

 

『手軽に魚と野菜のバランスの良い食生活』

 

さかなやうおまさは「手軽に魚と野菜のバランスの良い食生活」を提唱します。

これまでには「さかなごろごろ生春巻き えび&ホタテ」や「真鯛のカルパッチョ」、「炙りサーモンのシーザーサラダ」、「カリカリじゃこの豆腐サラダ」など「魚」と「野菜」を使った商品でみなさまにバランスの良い食事をお届けしてまいりました。

 

生春巻きの紹介記事はこちら

真鯛のカルパッチョの紹介記事はこちら

※紹介した商品は記事掲載時とは異なります。ご了承ください。

 

 

今回はそれらに加え、「あぶりマグロとアボカドサラダ」が仲間入りです!

 

 

 

 

『「筑前たなか油屋」さんのなたね油を使った魚政特製ドレッシングを使用』

 

「あぶりマグロとアボカドサラダ」では「筑前たなか油屋」さんのなたね油を

使用した魚政特製ドレッシングを使用しております。

人気の「カリカリじゃこと豆腐サラダ」でもこのドレッシングを使用しております。

 

筑前たなか油屋さんの純正のなたねオイルと健康の代名詞である「しそ」と「ごま」を使っています。

胡麻のコクの中に爽やかなしその風味が感じられるドレッシングは「あぶりマグロとアボカド」と相性抜群です。

 

 

 

『炙っているからドレッシングとよく絡む』

 

今回の「あぶりマグロ」は炙ったことによって食欲をそそるだけでなく、ドレッシングとよく絡みます。

ドレッシングをたっぷりとかけてお召し上がりください。

 

 

 

 『アボカドは高血圧予防に役立つ』

 

アボカドは約20の必要不可欠なビタミン、ミネラル、カリウム、葉酸、ビタミン B 群だけでなく、ビタミン E や Kなど栄養素が豊富に含まれています。

またアボカドを一緒に食べることにより、脂溶性栄養分(α-カロチン、β-カロチン、ルテイン、ビタミン A、D、E、K)などを体に吸収しやすくする作用もあります。

 

カリウムや葉酸、血圧の調整に関わるマグネシウム、抗酸化作用のあるビタミンEが多く、高血圧の予防に役立つのです。

 

 

 

『ニンニクチップもたっぷりと』

 

ニンニクチップをたっぷりとかけることでにんにくの「香りとコク」が広がります。

また、ニンニクチップの「カリッ」とした食感がなめらかな食感の「アボカド」と「マグロ」をつなぐいいアクセントになります。

 

 

 

 

手軽にしっかり美味しく魚と野菜のバランスのいい食事がとれる「あぶりマグロとアボカドサラダ」

さかなやうおまさで「バランスの良い食生活」始めませんか?

 

皆さんのご注文お待ちしております!

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250