魚政お試しセット販売開始いたしました!

 

いつも魚政・さかなやうおまさをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は魚政の大人気商品!冷凍の商品のお試しができるお得なセットを販売開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

魚政では冷凍の魚料理の販売を行なっております。

 

さかなやうおまさ店頭、魚政楽天市場店、魚政通販サイト、全国の催事場(冷凍食品の販売のない回もございます)などで販売しております。

 

 

さかなやうおまさに関する情報はこちら

魚政楽天市場店はこちら

魚政の通販サイトはこちら

催事のご案内はこちら

 

 

そのほか久留米市のふるさと納税の返礼品としてもご利用いただいております。

 

 

ふるさと納税の返礼品に関する記事はこちら

 

 

全国で魚政の味をお楽しみいただいております。

そんな商品をまだ食べたことがない!というお客さまに魚政の冷凍の商品についてご紹介させていただきます。

 

 

「魚政のこだわり」1.大きさ

 

魚政の冷凍の魚料理は「大きさ」にこだわりました。

 

魚体が小さいと、身の繊維が細かくなり硬くなってしまいます。

魚体が大きいと、脂のノリが違います。鮮度が保ちやすく臭みも少ないです。

魚を追求するからこそ、焼魚・煮魚は魚体が「大きい」方が美味しい!という結論に至りました。

 

 

 

リピート率No.1の漬け丼では召し上がっていただいたお客さまに「身の厚さ」に関してよくお褒めの言葉をいただきます。

漬け丼は九州の味を全国で召し上がっていただくべく、甘めの漬けだれでお作りしております。

そんな甘めの漬けだれと相性がいい、身の厚さこだわって1つ1つ福岡・久留米で手作りでお作りしております。

 

 

 

 

 

「魚政のこだわり」2.新鮮さ

 

魚政の新鮮な魚料理を「新鮮なまま」お客様の食卓に届けたいという思いから、その日市場で仕入れた魚を店舗で加工し最新の冷凍機器「3Dフリーザー」でおいしさを閉じ込めています。

 

 

 

「魚政のこだわり」3.約半世紀地元で愛される魚屋の職人が手作りで

 

販売している冷凍の商品は40年以上地元で愛されている魚屋で職人たちが手作りしています。

魚を専門職としているからこそ、魚のおいしさを引き出す料理を作ることができます。

魚を知り尽くした者だからこそ作れる、魚政の味をぜひご賞味ください。

 

 

「魚政のこだわり」4.お鍋やグリルを汚さず、簡単調理で「しっかり美味しい魚料理」を食卓に

 

魚政の冷凍の商品は簡単な調理、お鍋やグリルは汚さない、だけど新鮮で「しっかり美味しい魚料理」にこだわってお作りしております。

 

焼魚や煮魚は「湯煎」もしくは「電子レンジ調理」でお召し上がりいただけます。

 

 

 

漬け丼などの海鮮丼は「流水解凍」で

 

 

 

どの冷凍の商品も簡単に召し上がっていただけます。

料理が苦手な方、料理をしたいけどなかなか時間が作れない方、一人暮らしの方、たまにはお料理をお休みしたい方などいろんな方々に気軽に「しっかり美味しい魚料理」が召し上がっていただけます。

 

 

こだわりをもって作っている冷凍の商品。

現在、福岡久留米の店頭や全国の百貨店で好評いただいております。

このおいしさをぜひお試ししてほしい。そんな思いから「魚政お試しセット」をお作りしました。

 

 

 

魚政自慢の3点セットが一つで試せるお得なセットです!

リピート率No1の漬け丼が3食分、大人気の魚政の味のカレイの煮付け、素材の味を生かした紅鮭の塩焼きがセットになっています。

 

こちらの商品は今まで魚政の冷凍食品を利用したことがないお客様に魚政の味を知っていただくためにお作りしている商品となっております。

大変申し訳ございませんが、ご購入は魚政を初めてご利用いただく方にかぎら限らせていただきます。

また、こちらは「お試し」用の商品でございます。簡易梱包とさせていただきます。ギフト用には向いておりません。

以上を予めご了承の上、ご注文ください。

 

 

 

一度食べたら、また食べたくなる。大切なあの人に送りたくなる。

「しっかり美味しい魚料理」。魚政の味をぜひお試しください。

 

 

魚政お試しセット楽天市場でのご購入はこちら。

魚政お試しセット通販サイトでのご購入はこちら。

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250