久留米市のふるさと納税の返礼品として魚政の商品が登場いたしました!

魚政は43年間、この久留米という土地で飲食店を営んで参りました。

 

そんな我が町久留米に貢献したいとの思いから、楽天ふるさと納税に参加させていただいております。

 

返礼品といたしまして、魚政自慢の商品をご用意させていただきました。

そのいくつかをご紹介いたします。

 

 

 

期間限定の返礼品と致しましておせちをご用意いたしました。

 

販売期間は2022年09月05日00時00分~2022年11月30日23時59分です。

 

三段重、二段おせちの二種類ございます。

 

豪華三段重

 

家族で楽しむ2段おせち

久留米にて40年愛され続ける「まちのさかなやさん」ならではの経験と知識を活かし、優れた目利きにより食材を厳選いたしました。

手軽さやボリューム、安心感と、心のこもったおもてなしの「まちのさかなやさんのおせち」です。


3Dフリーザーで急速冷凍し、安全・安心・高品質でお届けします。

 

 

大人気!簡単手軽で美味しく食べられる調理済み焼き魚、煮魚もご用意しております。

 

調理後に3Dフリーザーでの急速冷凍ため、安全・安心・高品質で、温めるだけで美味しく食べていただけます。

 

解凍方法も手軽なため、食べたい時にすぐに召し上がっていただけます。

なかなか調理時間が確保できない、魚の調理が苦手な方などには簡単で本格的な魚料理が召し上がっていただけますのでおすすめです。

 

まちのさかなやさん魚政の自家製焼魚セット8切入

 

まちのさかなやさん魚政の自家製焼魚・煮魚セット8切入

 

冷凍調理済みの焼き魚、煮魚は店頭や通販でも好評のお声をいただいております大人気商品です。

 

 

これからも変わらずに安心安全で美味しい魚を「福岡県久留米市」より全国の皆様にお届けしてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250