めんたいワイドをご覧いただき、たくさんの反響ありがとうございます!

また、日頃ご利用いただいているお客様、撮影へのご協力ありがとうございました!

 

本日はうおまさはリハーサル、本番の時間帯を一時ショップの入場を制限して営業をさせていただきました。

2月14日のFBS「めんたいワイド」出演にあたり、いつも福岡久留米「さかなやうおまさ」ご利用いただいているお客様へご協力のお願い

ご理解とご協力いただき大変感謝しております。

 

放送の内容通り、

うおまさのアジフライ、刺身盛合せ、プリンに多くの反響いただいております。

 

本日(2/14)放送のFBS「めんたいワイド」で紹介された福岡久留米「さかなやうおまさ」の職人技が光るアジフライなどランキング情報!

 

本日の放送をあらためてご紹介していきます!

この日の撮影準備は12時頃から開始

 

この日まで二度にわたる現場での打ち合わせなどを経て、ようやく迎えた本番当日。

緊張で2代目女将は食事が出来なかった!?そう。

(↓本番前にマイクをつけた女将)

中継車(大きい!)が12時頃到着。それと同時に10名ほどにFBSのスタッフが到着します。

 

当初予定の台本はあるが、現場、撮影条件などでライブで決まっていく

 

カメラマンさんの意見やリハーサルの撮影時間などで

当初の台本からどんどん変わっていき、様々な意見を取り入れながら

ライブセッションのように撮影内容が決まっていきます。

短時間の中でプロ集団ならではの素晴らしい仕事ぶりです。

本番開始直後の斉藤優さん、澤田アナ。流石!

本当に緊張していたのかと疑いたくなるほど無双していた2代目女将↓

うおまさの刺身盛合せに悶絶する斉藤優さん!ありがとうございます!

本日の放送内容としては。

さかなやうおまさのメニューを

女将が選ぶおすすめベスト3として紹介していきました。

 

全て1位から3位まで手書きの女将の力作!↓

 

第3位のプリン!

ランチで好評すぎてさかなやうおまさでも販売しちゃいました!

弊社の代表がプリンが好きすぎたのがきっかけです!

ぜひ手土産、ご自分用にご利用ください!

 

第2位の刺身盛合せ!

うおまさの誇る刺身盛合せ!

特にマグロにこだわりがある職人たちの一品です!

そして、今回女将が選んだ1位は「アジフライ」!!

書いている通り、鮮度抜群!職人技が光るこだわりアジフライです!

そのアジフライを作るのは、当社の腕利きの職人たち!

「アジフライ三銃士」として紹介されました!

どーん!

どーん!

どーん!

どーん!

弊社が誇る職人たちの素晴らしい仕事ぶりを楽しく、面白く紹介していただいた、

FBSのスタッフさんや斉藤さん、澤田アナには感謝です!

 

また「アジフライ三銃士」に会いたい方はいつでもお声がけください!

さかなやうおまさにいつでも会いに行ける「アジフライ三銃士」達と「2代目女将」です!

 

 

そして「宣伝人間ユウ」からいただいたコメントは・・

「うおまさは全部1位だぜ」!!

その通り、うおまさのしっかり美味しい魚料理は全部おすすめなのです!

 

 

↓しばらく店頭に飾りたいと思います。

撮影終わってスタッフ、斉藤優さん、澤田アナと記念撮影。

気軽に応じていただき素晴らしいお人柄でした!

 

ありがたいことに放送後もたくさんの電話で店舗の予約をいただいております。

 

しっかり美味しい魚料理のお惣菜、お刺身のお取置きはモバイルオーダーが便利ですよ。

ぜひご利用ください!

 

 

今回、スタッフみんなでテレビの生放送に出演するということにチャレンジしました!

 

明日からも地域の皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同また取り組んで参ります。

これからもいろんなことにチャレンジしていくうおまさを皆様よろしくお願いいたします!

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:井上、堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250