本日(2/14)放送のめんたいワイドのご視聴ありがとうございます!紹介された商品について改めてご案内します。

「宣伝人間ユウ」をご覧いただきありがとうございました!

 

 

第1位「アジフライ」

「さかなやうおまさ」オープン以来、ずーっと人気の商品です。

過去記事は↓

「さかなやうおまさ」の大きいアジフライが人気!久留米で味わう福岡・長崎産の真鯵(まあじ)が旬を迎えています。

 

夫婦の絆を強くする?!「さかなやうおまさ」の大きなアジフライ!

 

 

 

価格もその日その日の魚を使っているので、大きさで価格は変動します。

「280円」「250円」「200円」「2枚で280円」など、お客様にはわかりにくく、ご不便をおかけする事も

ありますが、新鮮なものを使っている証(あかし)として、ありがたいことに受け入れていただいているようです。

 

 

取り置き、テイクアウトのご注文はとても便利な「うおまさモバイルオーダー」がおすすめ

 

いつも、うおまさをご利用いただいている福岡久留米のお客様にはお馴染みかもしれないですが、

改めて「うおまさモバイルオーダー」が便利です。

 

↓友だち登録はコチラを

ご注文方法の動画での説明↓


 

第2位「刺身盛合せ」

 

うおまさといえば「刺身盛合せ」です。

本日放送でご紹介の通り、本当に美味しい刺身を食べてもらいたいと言う思いから、

本マグロ入りで980円という価格でご提供しております。

 

 

環境に配慮した紙パッケージを使用し、次世代への取組みも会社としておこなっています。

また、フタは「ぬり絵」になっており、うおまさのコンセプト同様に家族で楽しめるように設計しています。

 

関連記事は↓

「さかなやうおまさ」脱プラへの取組

株式会社ボーテックスは永続的をサービスの提供を目指す企業として「持続可能な開発目標」SDGsに取り組んでいます

「さかなやうおまさ」ぬり絵コンテスト 11-12月期

 

そんな思いの詰まった「刺身盛合せ」は一度は食べていただきたい一品です。

 

第3位「うおまさプリン」

 

ランチで大好評のプリン!

ランチ後の手土産やご自宅用にも大人気です。

実は社長がプリンが好きなのでプリンを始めたと言う裏話もあります。

プリン好きが作るプリンなので、手前味噌ですがやはり美味しいです笑

 

こちらもモバイルオーダーでの購入も可能です。

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:井上、堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250