寒ブリ到来!特製「ブリ大根」 594円(税込)!和食の職人が作る王道の味です。

 

過去の「今週のおすすめ」などの記事はコチラ

 

さかなやうおまさの「あったかシリーズ」

魚介のスープで温まろう!「魚も野菜もたっぷり 海鮮鍋」

もち付き!「ふぐかき海鮮鍋」

 

 

昨年11月以来の「ぶり大根」

 

和食を本業をする職人が在籍する魚政が作る王道の「ぶり大根」。

前回の11月の「今週のおすすめ」の時も大好評でした!

「さかなやうおまさ」の「ぶり大根」は、

大根の下ごしらえから、ぶりの下処理、だし、煮込み方、

そして決め手となる雑味無くぶりの旨味を大根に移すまでを

手抜きする事なく和食の王道の方法で作ります。

 

しかも、さかなやうおまさらしさもある「ぶり大根」は、

大根もたっぷり。長崎県産のぶりもたっぷり使ってますので

野菜と魚をしっかり味わう事ができます。

 

 

寒波がやってきそうですね。

週末から来週にかけて、近年ではないくらいの「寒波」が到来しそうです。

うおまさのあったかシリーズで少しでも体を温めてもらえればと思います。

 

寒さが厳しくなると美味しくなるのが「寒ブリ」です。

11月に食べた方は季節によるブリの違いを、

今回が初めてという方は

さかなやうおまさの王道の「ブリ大根」を楽しんでいただければと思います。

 

 

 

冬に食べたくなる「ぶり大根」を久留米の食卓に!

もちろんモバイルオーダーで簡単取り置き、ご予約可能です!

今週もご注文お待ちしております!

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250