久留米の町とともに。「魚政」お祝いの席にたくさんのご予約をいただきます。お食い初めからホールインワンのお祝いまで、生活の節目節目で魚政を。家族の絆を深めるお手伝いをいたします。

 

子供から大人まで喜ぶ料理

魚政では、お子様からご高齢の方まで楽しめるメニューを多彩に揃えています。

たとえば、七五三のお祝いでは、子供たちが喜ぶ栄養満点のキッズプレートをご提供。

 

 

キッズプレート

 

成人式や還暦など、年代を問わずに喜ばれる記念日の食事をご用意しております。

 

お食い初めの人気記事↓

お食い初め膳の順番・やり方 福岡・久留米、魚政で一生に一度の百日祝い、家族みんなで楽しい時間に

https://fish-uomasa.jp/news/okuizome_oiwai_uomasa20230319

魚政に「百日祝い』でご来店いただきました。慶事、祝事などできる限り対応いたします。

 

 

季節ごとの味わいが自慢の海鮮料理で結婚式の顔合わせから、七五三のお祝いまで、家族が集まる大切な日に、

最高のおもてなしを提供することを心がけております。

 

 

さかなやうおまさのテイクアウト惣菜で、自宅でも魚政の味を楽しむことができ、

お弁当、折詰、オードブルなどあらゆる席に対応を致しております。

 

弁当ランキング

 

思い出に残る、特別なサービスも

魚政のお祝い食事は、ただ食べるだけでなく、記念撮影やお食い初めの鯛の提供など、

特別なサービスでお客様の記憶に残る瞬間を演出します。

 

今回のかわいい三姉妹のお写真は水天宮へのお参り前に魚政へお立ち寄りいただいたものです。

この11月の時期は水天宮へのお参りなど含め、週末のご予約はいっぱいとなります。

 

全国総本宮水天宮

http://suitengu.net/

 

 

 

ご協力のお返しとして後日プリントしたものをご自宅にご郵送する予定です。

魚政その幸せな瞬間を形に残すお手伝いをしたいと思っています。

 

地域と共に歩む魚政の取り組み

 

私たちは地域の文化と繋がりを大切にしており、地元のお祭りや年中行事に積極的に関わっています。

家族の大切な瞬間を支える食卓を提供することで、久留米市の皆様の幸せな記憶作りに寄与したいと考えています。

地域の皆様の人生の節目を、美味しい食事と共に。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250