皆様の大事な節目の日に、福岡久留米うおまさの仕出し弁当をご注文いただきありがとうございます。今週は七五三の集まりでご利用のお客様が多くいらっしゃいました。

 

いつもうおまさのご利用誠にありがとうございます。

 

うおまさのお弁当は、

平日は地域の集まりや会社での集まり、製薬会社様のご利用。

土日祝日は家族の集まりやご法事、棟上げや七五三のような季節の行事や節目の行事でのご利用など

幅広い用途でご利用いただいております。

 

 

11月は七五三シーズン真っ只中!

 

魚政店内飲食のご予約も多いですが、

仕出し弁当のご注文も七五三での利用がとても多くなっています。

 

先日七五三のあと魚政店内飲食をご利用いただいたお客様↓

七五三のお祝いの一枚!久留米の家族絆を深めるお食事のお手伝いを魚政で、世代を超えたお祝いに魚政をご利用ください。

 

今週の一番人気は「幕の内弁当1836円」

 

今週の一番人気の弁当は「幕の内弁当1836円」でした。

うおまさのお弁当の中でも手に取りやすい価格ながら、満足できるお弁当の一つです。

 

写真は刺身なしの幕の内弁当1836円

 

 

お祝い事におすすめのお弁当は「折詰弁当3240円〜」

 

また普段お祝い事で一番ご注文が多いのは「折詰弁当3240円~」です。

写真は「鯛のあらだき弁当3780円」

 

見栄えもよく、お腹いっぱいになる折詰弁当。

お祝い事にぴったりのお弁当です。

 

七五三の主役のお子様には「うおまさこども弁当1188円」

 

七五三の主役!お子様には「うおまさこども弁当1188円」もご用意しております。

お子様が大好きなメニューを詰めています。

七五三の影響か、いつも以上にご注文いただいております。

 

 

そのほかご予算に合わせてお作りいたします

 

そのほかにもさまざまな種類のお弁当をご用意しております。

 

↑真鯛のみそ漬焼き海苔弁当1780円

 

↑選べるうおまさ2段弁当(肉)2480円

 

↑エビフライ満足弁当1620円

写真のお弁当は+300円で白ごはんを助六に変更しております。

 

 

 

 

注文に迷った際は「うおまさ弁当人気ランキング」も参考にしてみてください。

うおまさ お弁当・折詰 人気ランキング! お祝い事、ご法要、棟上、会議など様々なシーンでご利用いただいております。

弁当ランキング

 

 

ご注文方法

 

お弁当のご注文は

2日前までに承っております。

ご注文は電話(0942-38-3688)、店頭、モバイルオーダーから承っております。

 

 

これからもみなさまの特別な一日を彩るお弁当をお届けしてまいります。

ご要望やご不明点がありましたらご相談にのりますので、遠慮なくお申し付けください。

特別な日のお弁当はうおまさにお任せください!

 

七五三を迎えられるみなさまの1日が素晴らしいものになりますように。

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250