2月3日のうおまさ恵方巻、テイクアウト、デコ寿司にたくさんのご注文をありがとうございました。当日の商品お引き渡し時のお願いです。

 

今年も「うおまさ恵方巻」たくさんのご予約をいただきました。

恵方巻きの詳細はこちら

アサデス。様より恵方巻きの取材を受けた際の記事はこちら

 

おかげさまで当日はたくさんのお客様のご来店が予想されます。

スムーズなお引き渡しや感染対策等を考慮し、

2月3日は特別窓口をご用意して、ご清算、お引き渡しの対応をしたいと思います。

 

 

前入金をおすすめしております。

注文くん(カード決済)や店頭で事前のご入金を「強く」おすすめしております。

特に夕方(15時ごろより)がかなり多くご注文をいただいております。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご都合合いましたら「前入金」がおすすめでございます。

よろしくお願いいたします。

また、当日受け取りの際は受け渡しの時間の短縮のため注文時に

発行しております4桁の「注文番号」の提示のご協力をお願いいたします。

こちらもお手数お掛けしますがスムーズな受け渡しのためご協力お願いいたします。

 

 

【注文くんからの前入金の方法】

1.魚政の公式LINEを開く

2.「テイクアウトなどご注文はこちらをタップ」をタップ (表示がない場合は一番下、「←メッセージ/ご注文→▼」をタップすると表示されます)

3.一番上に「福岡・久留米 魚政」と書いた注意事項が出て参ります。

下にスクロール後、注文に進むをタップ

4.一番下の左側「注文履歴」をタップ

5.受取日時:2/3(金)「受取前」と書いてある付近をタップ

6.注文番号が大きく表示されます。

下にスクロールすると決済方法が選択できます。

クレジットカードを選択後番号等入力をお願いいたします。

7.「決済する」「決済を実行します。よろしいですか?」で「OK」ボタンを押す。

8.決済が完了すると「決済が完了しました」と表示されます。

 

同時にLINEに領収書、受取番号などのメッセージが届きます。

そちらが確認できれば決済は完了しております。

またやり方等分からなければLINE等でお問合せをいただければと思います。

お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

うおまさ駐車場にて特設窓口を設置いたします。

お正月同様、駐車場に特設窓口を設置いたします。

 

今年のお正月の様子↓

 

「恵方巻」「テイクアウト」「デコ寿司」をご予約の方駐車場での特設窓口を二つ設置いたします。

 

  • ご予約済み当日支払の方
  • ご予約済み支払済みの方

 

の2つを設置いたしますので、それぞれの窓口にて受付とお引き取りをお願いいたします。

 

 

当日のお惣菜をご購入のお客様は「さかなやうおまさ」店内へ

 

さかなやうおまさは通常通り営業の予定です。

店内も混み合うことが予想されます。

感染対策の観点からも順番にご案内いたします。

ご協力の程、お願いいたします。

 

臨時駐車場をご用意する予定です。

 

 

当日は近隣に臨時駐車場を設置予定です。

スタッフがご案内いたしますので、こちらもご協力お願いいたします。

 

家族で楽しむ恵方巻を実現すべく

2月3日はお客様にご不便のないよう、

スタッフ総出で「うおまさ恵方巻」に注力いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250