「う」キャップでラッキーカラーのオレンジを身につけて、最高の1年に。

 

オンラインショップでもご購入できるようになりました!

オンラインでは人気のブラックのみの販売です!↓

 

 

 

店頭で販売中の「う」キャップ。

いろんなお客様にお褒めの言葉やご購入をいただいております!

 

初代「う」キャップのご紹介はこちら

 

さまざまなカラー展開がありますが、今回は2023年限定カラーといたしましてオレンジ色の「う」の刺繍が入ったキャップを販売開始いたしました。

今回のラインナップを紹介いたします。

 

 

ベージュ×オレンジ

 

グリーン×オレンジ

 

ライトインディゴ×オレンジ

 

ブラック×オレンジ

 

インディゴ×オレンジ

 

全5色となっております。

 

 

今回も刺繍は高良内町の「原山ネーム刺繍店」様にお願いいたしました。

風水では2023年のラッキーカラーは「オレンジ」です。

そんなラッキーカラーを素晴らしい発色の糸で表現していただいております。

 

ボディは「ニューハッタン」社製。

とても使いやすいキャップで釣りなどにもおすすめです。

 

お好きなボディのカラーと刺繍糸のカラーのご要望も承ります。

店頭スタッフにご相談ください。

 

 

「う」キャップは、魚政の大ファン・名前に「う」がついているお客様・釣りのときに使うお客様などにご購入いただいてきました。

 

「う」キャップをご利用いただいたお客様のご紹介1

 

「う」キャップをご利用いただいたお客様のご紹介2

日常生活のお供に「う」キャップを。ぜひご利用ください。

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250