『婦人画報のお取り寄せ』にて掲載・販売中。デコ寿司の「デコいなり5種10本」を贈り物に

「婦人画報のお取り寄せ」掲載!進化系いなり寿司を販売中です

全国の厳選商品を販売する通販サイト「婦人画報のお取り寄せ」にて、DECOSUSHIの『デコいなり5種10本』が掲載・販売されています。

伝統的ないなり寿司をおしゃれに食べやすくアレンジした新感覚の一品。片手で手を汚さずに食べられる画期的なスティック型のデザインと、バラエティ豊かな味わいで、大変好評をいただいております。

忙しい日々や特別な時間に、片手で手軽に楽しめるいなり寿司を体験してみませんか?

新感覚のいなり寿司がかなえる贅沢なひととき

『デコいなり』は、もちもち食感のお揚げのジュワッと広がる旨みが特徴です。ひとつひとつ丁寧に仕上げられた5種類のいなり寿司は、味だけでなく見た目にもこだわっています。手を汚さずに片手で食べられる手軽さは、日常にも特別なギフトにもぴったり。

贈り物に最適!特別な日のギフトにも

これからのバレンタインやホワイトデー、母の日のギフトとしてもおすすめの『デコいなり』。華やかさと便利さを兼ね備えたこの商品は、上品な贈り物を探している方にぴったりです。大切な方へ特別なひとときを届けてみてはいかがでしょうか?

「婦人画報のお取り寄せ」での販売は5月24日まで!

期間限定で販売されている『デコいなり5種10本』は、5月24日までのお取り寄せ商品です。「婦人画報のお取り寄せ」公式通販サイトよりご注文可能で、ご自宅用にもギフト用にも最適です。

ぜひこの機会にご賞味ください。

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 SNSでも最新情報↓

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

友だち追加