さかなやうおまさより人気のお惣菜、お刺身のご紹介です!いつでも皆様の頼れる存在でありたいと思います。「しっかり美味しい魚料理」を食卓に。

「さかなやうおまさ」のご利用を今年もありがとうございます。

私たちが作る「しっかり美味しい魚料理」が皆様の生活のお役に立てていれば幸いです。

 

今年もたくさんのお惣菜、お刺身、お寿司をお年寄りから子どもさんまでと幅広い世代の方々の

食卓にお届けできたことを嬉しく思います。

 

今後ももっと皆様の頼れる存在となるために社員一同で創意工夫で、楽しませたいと思っております。

 

そのほかの人気年間ランキングは↓

魚政ランチ年間人気ランキング2023

魚政詰め合わせギフト年間ランキング2023

 

 


2023年の年間のテイクアウト人気ランキングです。

 

第1位: アジフライ

第2位: 鯛のあらだき

第3位: 刺身盛合せ

第4位: カレイ唐揚げ(あんかけ)

第5位: クリームコロッケ(帆立とほうれん草)

 

2023年のテイクアウト惣菜年間ランキングでした!

 

「さかなやうおまさ」は人気の刺身盛合せを紙トレーで提供するなど、

今後も私たちにできる方法で未来の環境の問題などにも取り組んでまいります。

脱プラ

「デコ寿司体験イベント」無事終了しました。

次世代のためにもただの魚屋さんではなく一歩先を行く、未来を見据えた取り組みと

文化を大事にする皆様の頼れる存在であり続けたいと思っています。

これからもうおまさにご期待ください!

 

 

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250