「フジワランド」YouTubeチャンネルが「銀むつカマ煮付け」や焼魚煮魚の詰め合わせを紹介し、それが話題となっています。

 

 

動画内で「白ご飯と合う」という魚政にとっては最高に嬉しい評価を

魚政がお届けする冷凍の魚惣菜「煮魚」「焼魚」は

魚政らしく「しっかり美味しい魚料理」をテーマに社員一丸となって日々製造をしております。

 

その中で日本人の日常に寄り添うということで「白ごはん」「米」に合わせて

魚もご飯も美味しいと感じてもらいたいという気持ちを商品に込めています。

 

案件では無いにも関わらず(笑)、

動画サムネが表すように、まさに魚政が感じてもらいたい反応をいただきました。

藤原さんありがとうございます!

 

 

魚政銀むつ動画作りました!↓

 


きっかけは魚政の煮魚を日本橋三越でたまたま購入していただいた。

 

動画内ではたまたま「日本橋三越」で美沙さんのお母さんがご購入したとのこと。

魚政の日々の活動がさまざまな方のところで役に立っているという嬉しい証です。

 

 

魚政の全国百貨店催事出店情報↓

https://fish-uomasa.jp/news/uomasa-saijijouhou202308-202310

 


魚好きにはピッタリのコメントが並んでます。地元の久留米のお客様からも!

 

動画内のコメント欄にはありがたいコメントがいっぱい!

 

以下コメント欄より

 

めちゃくちゃ美味しそうでー😋 早速、我が家と旦那さんのお母様にも送りました。

届くのが楽しみです😊 いつも食テロ動画ありがとうございます」

 

美味しい情報ありがとうございます😋 魚好きの両親に贈りたいと思います

 

フジワランドパパが、ベビーランドちゃんを抱っこしながら振ってるのを見て良いパパだわ。

魚政さん超美味しいですよね🐟 カマもスッゴク美味しいてご飯進みますわ。 骨までしゃぶるわ(笑)分かる。

 

魚政の地元の方にもコメントいただき本当にありがたいです。

また、「フジワランド」を見たよってお客さんも久留米の店舗にたくさん来ていただいてます。

 


敬老の日や内祝いにも最適!心を込めて贈る魚政の逸品

 

今回はご自分用にとのお客様も多いですが、動画内の藤原さんが仰ってたように

「内祝い」のでのご利用もたくさん。

 

魚政の料理は、敬老の日や内祝いなどの特別な日に贈るギフトとしても大変人気があります。

新鮮な魚を使った料理は、感謝の気持ちを込めての贈り物としてもピッタリですし、

会社としても人生の節目節目で皆様のお役に立ちたいと思っています。

 

熨斗(のし)をご希望の方は備考欄に(内祝い のし希望(名前))などご記入ください。

 

特別な贈り物選びには、ぜひ「魚政」の料理を選んでみてください。

 


 

オンラインショップでのお買い物は現在3つ方法があります。

 

魚政オンラインショップ

 

魚政 楽天市場店

 

魚政LINE

ぜひお客様の使いやすいプラットフォームで魚政の魚惣菜を楽しんでください♩

しっかり美味しい魚料理を皆様に!よろしくお願いします。

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250