「うおまさ商品券」の販売がスタートしました。使い方を選ばない手軽に便利な「うおまさ商品券」。海鮮料理店「魚政」でも美味しいテイクアウトの魚惣菜「さかなやうおまさ」でも「デコ寿司」「お弁当」などうおまさのあらゆるサービスにご利用いただけます。

 

 

 

うおまさをいつもご利用いただきありがとうございます。

 

魚料理大好きな皆様、大切なシーンにはうおまさの美味しい海鮮料理を贈りませんか?

 

「うおまさ」では、日々新鮮な魚介を使った料理をご提供しており、この度「うおまさ商品券」の販売がスタートしました。

特別な贈り物にぴったりな商品券は、1枚1000円から購入可能で、店頭でもお求めいただけます。

手軽に簡単に、多彩な用途で活躍する特別なギフト、プレゼント

 

商品券は「さかなやうおまさ」と「魚政」の両店舗でご利用いただけます。

デコ寿司、お弁当、折詰、オードブル各種など

様々なシーンで利用できる「うおまさ商品券」で、大切な方々を喜ばせましょう!

 

 

うおまさ商品券のご利用用途例

 

1. お中元

夏の贈り物として定番の「お中元」に、「うおまさ商品券」を添えると喜ばれること間違いなしです。暑い夏にぴったりの新鮮な海鮮料理を、ご家族やお世話になっている方々に贈ってみてはいかがでしょうか?贈り先の方々が涼しい風物詩とともに、美味しいひとときを楽しんでくれることでしょう。


2. お歳暮

寒い冬にほっこりと温かい気持ちになれる「お歳暮」に、「うおまさ商品券」は心温まるプレゼントです。年末の忙しい時期に、贈り先の方々が自由なタイミングで美味しい料理を楽しむことができるので、喜んでいただけることでしょう。


3. お年賀

新年のご挨拶にぴったりな「お年賀」に、「うおまさ商品券」を添えて送ってみてはいかがでしょうか?新しい年を美味しい料理と共にスタートできる喜びは格別です。ご家族やご友人、ビジネスパートナーに心温まる贈り物をお届けしましょう。


4. 会社の福利厚生

会社の福利厚生として、従業員に「うおまさ商品券」を贈ることもおすすめです。美味しい海鮮料理を楽しむことで、日々の仕事の疲れを癒すことができるでしょう。従業員のモチベーション向上や健康促進にもつながるかもしれません。


5. 結婚、出産、入学、卒業

人生の節目に、「うおまさ商品券」は喜ばれる贈り物です。結婚や出産、入学や卒業など、人生の新たなスタートを祝福する際に、新鮮な海鮮料理で特別なひとときを演出しましょう。大切な人々に美味しい料理のおいしさと心温まるお祝いを贈ることができます。


6. 就職、退職、内祝い、快気祝い

お世話になった方への感謝の気持ちやお祝いの場にも「うおまさ商品券」を活用してみてください。就職や退職の際のお礼、内祝いや快気祝いなど、さまざまな場面で心に残る贈り物になることでしょう。魚政の美味しい料理とともに、感謝の気持ちを伝えましょう。


7. 母の日、父の日

「うおまさ商品券」は、母の日や父の日のプレゼントにも最適です。普段の感謝を込めて、両親に美味しい料理を楽しんでもらいましょう。特別な日に贈る心のこもったギフトとして、思い出に残る喜びを提供することができます。

 

 

 

 

新鮮な魚介を使った美味しい料理を楽しむことができる商品券は、様々なシーンで活用できる優れものです。

大切な方々への贈り物や、特別な日のお祝いにぜひご利用ください。

福岡久留米の美味しい海鮮料理を通じて、心がつながる瞬間の贈り物をお届けいたします。

 

店頭でもモバイルオーダーでもご注文可能です。

ぜひこのギフトシーズンにぴったりの「うおまさ商品券」をご利用ください!

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250