【通販あり】伊勢丹のグルメなお茶漬け4選。残暑の食欲不振にさらっと食べたい!特集で取り上げていただいております。

 

「さかなやうおまさ」でも取扱中の「あわび入り鯛だし茶漬け」

福岡・久留米の「さかなやうおまさ」でも人気のため、すぐに品切れとなってしまう、

(大変申し訳ございません。。。)

人気の「あわび入り鯛だし茶漬け」。

伊勢丹オンラインストアでも人気の品。

 

今回は茶漬け特集ということでお声がけいただきました。

 

今年の2月の日本橋三越での期間限定イートインから出発したこの「あわび入り鯛だし茶漬け」。

 

2月の日本橋三越の様子はコチラ

 

それ以来順調に東京でも久留米でも茶漬けファンが増えています。

 

まだの方は、本当に美味しいので是非試していただきたい一品の一つです。

 

以下FOODIEより引用

最初にご紹介するお茶漬けは、高級魚である甘鯛やクエ、本まぐろの「漬け」に、あわびの切り身入りのだしをかけていただく贅沢なだし茶漬け。「九州の新鮮な魚を現地と同じ九州の味つけや食べ方で提案する」というコンセプトのもと、新鮮な九州産の魚をゆずを効かせた九州ならではの味つけでいただきます。

ゆず風味の甘めの醤油で漬け仕立てにした切り身は、最新の冷凍技術で鮮度や食感、旨みをそのままパッケージ。熊本産の鯛を使った濃厚な鯛だしをかければ、ほんのりと温めれられた魚の風味がいっそう引き立ちます。

食べ方は温かいごはんに解凍した「漬け」をのせ、湯せんした「鯛だし」をかけるだけ。手軽なのにごちそう感はしっかりとあるので、おもてなしのシメのごはんにも喜ばれること間違いなしです。

 

引用のコメント通り、本当に簡単に手軽なごちそうができます。

取扱いは三越伊勢丹オンラインストアのみとなっております。

ぜひご利用ください!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250