「ちょっと福岡行ってきました」裏話と出演記念!「魚政 楽天市場店」で使えるお得なクーポン配布のお知らせです。

 

 

「ちょっと福岡行ってきました」ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

関連記事

4月8日(土)よる6時55分 TVQ「ちょっと福岡行ってきました」に魚政、デコ寿司が出演します

久留米ファンさんにもご紹介いただきました↓

ちょっと福岡行ってきました!吉田沙保里&川村エミコが久留米市「魚政」へ

ちょっと福岡行ってきました!ホームページ

 

 

放送前にはこんな嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

見逃した方はTVerで配信していますよ↓

 

ちょっと福岡いってきました!裏話

 

 

 

とある日の午後の営業中、吉田沙保里さんと川村エミコさんがご来店!

「撮影いいですか?」と声をかけられスタッフはびっくり!

突然のことで驚きながらも撮影がスタート!

本当に急に来きます!

 

↓ご自身で作ったデコまるを魚政店内で召し上がるお二人

 

お二方には、当店「デコ寿司」担当スタッフの熱心(?)な指導のもと、「デコまる」を作っていただきました!

初めて作ったとは思えないほど、お二人ともとっても綺麗な仕上がりでした!

 

今回の「デコまる」は店頭でのお受け渡しのみの商品

よくあるお問い合わせの中に「「デコまる」は発送できますか?」がありますが、

現時点ではご対応ができておりません。

基本的には2日前までご予約で「さかなやうおまさ」でお引き取りです。

(または久留米市津福周辺のデリバリー)

 

デコ寿司の発送を希望される方は↓のページの商品のみとなっております。

 

デコEC

(全て冷凍配送の商品です。)

 

吉田沙保里さんと川村エミコさんの対応にスタッフ一同感動

 

4つのミッションを帰りの最終便までにクリアできるのか?

という限られた時間のなか、快くお写真を撮ってくださいました!

優しいお二人との撮影、とっても楽しい時間になりました♪

 

↓優しいお二人の対応に社長も女将もこの笑顔

 

 

今回の「ちょっと福岡行ってきました」の出演を記念して、

4/8から期間・枚数限定「魚政 楽天市場店」で使っていただけるクーポンを配布しております!

 

その名も「ちょっと魚政買ってみましたクーポン」↓

10日まで「新生活応援クーポン」も配布中↓

 

全国に簡単調理で「しっかり美味しい魚料理」をお届けしている魚政のオンラインショップ。

ご自宅用にも、贈り物にもこのお得な期間にご利用ください。

「魚政 楽天市場店」

初めて魚政をご利用いただくお客様のために

魚政の冷凍商品をお試しいただける「初めまして魚政セット」などもご用意しております。

ぜひ一度オンラインショップをご覧ください。

お試しセット通販サイト

 

 

「魚政 楽天市場店」

クーポンはこちらより獲得できます!

初めてのかたはこちら!「初めまして魚政セット」

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250