今週のおすすめとして「ホタテとヤリイカのだし海鮮」を皆様にお届けします。北海道産のホタテと食感が柔らかいヤリイカの組み合わせは、これからの寒い季節にぴったりの一品です。

 

福岡県久留米の「さかなやうおまさ」では、旬の食材を活かしたお惣菜を毎週提供しております。

いよいよ11月となり帆立の美味しい時期になってきました。「ホタテとヤリイカのだし海鮮」540円です。

 

 

オーブンで焼き上げる、香ばしさと深い味わい

 

「ホタテとヤリイカのだし海鮮」は、旬の野菜とともに、特製のだしをしっかりと含ませてオーブンで焼き上げます。

オーブン焼きにすることで、食材の旨味が閉じ込められ、深い味わいと香ばしさが際立ちます。

 

ホタテの栄養と健康へのメリット

ホタテは、古くから日本の食文化に欠かせない食材として愛されてきました。

北海道のホタテは特に、肉厚で甘みがあり、栄養価も高いことで知られています。

ビタミンB群や鉄分、たんぱく質を豊富に含んでおり、美容や健康をサポートします。

また、「ホタテを食べよう」というニュースも最近よく目にしますね。

 

 

 

 

今週限定のお得な価格でご提供

この贅沢な一品を、特別価格の540円で提供いたします。期間は11月1日から11月5日まで。

秋から冬へと移り変わるこの時期、さかなやうおまさの「ホタテとヤリイカのだし海鮮」で、家族や友人との食卓を温かく彩ってみてはいかがでしょうか。

さかなやうおまさでの楽しい食体験を

福岡県久留米「さかなやうおまさ」からいろんな海鮮料理の楽しみ方を今後もご提案していきたいと思います。

新しい味の発見や、季節ごとの旬の食材を楽しむことができるのは、さかなやうおまさならでは。

ぜひ、この機会にご来店いただき、季節の味覚を堪能してください。

 

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

↓タップで注文画面へ

 

 

 

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250